人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーブレイク


コーヒーブレイク_b0182422_23201312.jpg


今日は久々にいい天気♪

こんな日は仕事なんてしたくない~~~

でも。。。真面目にお仕事行きました♪(それが普通~(^▽^;

でも、今日は5人で作業に入ったので、2時前に終わっちゃった~♪

でもでも。。。家に帰ってきたら5時回ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなに寄り道したっけかな~


クルマやさんいって、音でないオーディオ直してもらって

。。。

。。。

それだけ???

あ!
息子と役場に行ったんだった

で、帰りにピアゴで買い物して~
帰ってきたら5時過ぎ

ってことは、一度家に帰ってたんだね
何時に帰ったんだっけ???

そのご、帰ってきて、シャワー浴びて
今度は病院にリハビリへ。。。

最終的に帰宅は7時ちょっと前

ご飯食べたのは8時半

最近このようなパターンが多いなぁ~。。。


もうちょっとゆっくり時を過ごしたいね。。。♡



by catnip1007 | 2009-07-30 23:30 | tokyo