人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃_b0182422_23174598.jpg


朝から集金を終え、一仕事して昼食

今日は大府で回転寿司 - 森の石松 -

ちょっと高めだけどねたがいい

あまりにおなかが空いてたので写真も撮れず(´゚艸゚)∴ブッ

その後、近所の 愛知健康の森 入り口にある、JAの産直で

「変わった野菜はないかな~~~~」 と

ぶらぶら物色

桃があまりにもキラキラして見えたので1枚パチリ♪

ここは近所のスーパーでは手に入らないような物がけっこう置いてあるのでたまに行きます♪

今日買ったのは。。。

桃_b0182422_235156100.jpg


大根の葉、つるむらさき、ししとう、ミョウガ、しいたけ、ナス、
ところてん、ゆば、まくわうり、漬け物。。。


桃_b0182422_23522331.jpg


このつるむらさき。。。
つやつやの色が好きです♪
紫のもあったけど、味は同じなのかしら?

炒め物が一番って聞いたことあるけど、
ほかにはどうやって食べたらおいしいかな~



by catnip1007 | 2009-08-02 23:57 | 日々のつぶやき