人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ

寝る子は育つ_b0182422_733778.jpg


いつもうちのゆきはこんな格好で寝ています。
まったく無防備で、ついついお腹にかおをうずめてしまう^^;

今は階段の小さな窓の下で時折外を眺めて、あとはゆったりと寝そべっています。。。

外は曇っていて、今日はどんな天気になるのか、天気予報もまだ見てないのでわからない

今日は仕事は休みです。
フィルムのカメラがほしくなって、オークションでチェック中
先日、Astyさんの持っていたキャノンのAE-1ほしくなってオークションでとり損ねた^^;
フィルムのカメラはかなり安く出ているので選り取りみどりだけど程度のいいものはそうなかなか出るものではない
先日とても素敵なブラックボディのAE-1があった。
終了時間が夜の10時過ぎだった。
ドラマ見てて。。。落札し損ねたのです。
大体希望価格で終了。。。8100円で終わっていました。

また次のを探します^^

ほしいと思うと気になりますね^^

ペンタックスもいいなあ~と思うけど
どうしようっかな~~~

ペンタは使ったことが無いのでどんなのがいいかわからないし。。。
誰かお勧めがあったら教えてください(^^)

by catnip1007 | 2009-08-19 07:14 |