人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でしたね

雨でしたね_b0182422_6385651.jpg

京都の即宗院にて

昨日は本当によく降りました。
一番降ってるときに動いていたようです^^;
仕事終わってとりあえずご飯~♪って時にすっごく降り出して
食事どころに飛び込んだ!
ここはなんとか酒房って書いてあったので
生頼んじゃうか!みたいなこともちらっと。。。
でも、まだもう一度現場にワックス乾いてるか確認に行って
それから家に帰らないといけないので断念!!!
その現場は岡崎のやや北にあるのでちょっと遠め。
確認に行って、帰ってくる間もずっと雨。
カミナリまでなっていましたね~

帰ってきて、ゆっくりして買い物に出たときには
青空が覗いていました^^

雨でしたね_b0182422_6411638.jpg

雨でしたね_b0182422_6412846.jpg


つまんなさそうなゆき
この頃私の膝の上や、肩の上にしがみついたら離れません^^;
来るな!って避けるとこんな顔して恨めしそうにします^^;

by catnip1007 | 2009-12-06 06:44 | 日々のつぶやき