人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の春日和

つかの間の春日和_b0182422_16255598.jpg

日曜日にジャズインパパズのピザが食べたくなって
多治見まで友達誘って行ってきました^^

つかの間の春日和_b0182422_161817100.jpg

ご飯の後近くをぶらぶらしながら時間をつぶし
八重桜のきれいに咲いてる場所を案内してもらいました♪

つかの間の春日和_b0182422_1619331.jpg

川沿いにベンチもあって
きもちのいい風が吹いていて。。。
とてもきもちのいい時間を過ごすことが出来ました^^

ここを出た後は美味しいスイーツのお店を教えてもらって^^
1日食べっぱなしで大満足(笑)
食べたものはまた明日アップします(*´∀`)b

それにしても、昨日に引き続き、今日も1日暑かった~~~(;´Д`)
昨日より風がなく、暑さもひとしお。。。

明日からは雨らしい。。。

つかの間の春日和_b0182422_16263571.jpg

by catnip1007 | 2010-04-19 16:28 | 散歩道