シェ・ディグ(Chez.digue)

b0182422_1533182.jpg

うちの近所にとてもかわいいお店みつけました♪
さくっと柔らかいクッキーやパウンドケーキ
薔薇の花びらのクッキーには感動(´ω`*)
紅茶もあるし、自分だけのおやつに買うのもいいかも^^

b0182422_15333251.jpg

ランチもやってるので、是非お問い合せくださいな♪
小さなお子さん連れのためにとご自宅でランチを始めたそうです♪
前もって予約して行ってくださいな^^
まだ私もランチは未体験なのです(*'ω'*)
ピザもおいしそう~~~!

b0182422_1533652.jpg

お店のお姉さんは、私とほぼ同年代でとても気さくなのが嬉しいです♪ ←私より若いです^^(ここ重要(笑)
立ち話しながらケーキを選ぶのも楽しいと思いますよ☆


シェ・ディグ-chez・digue-
愛知県知多郡武豊町砂川2-19
 tel 0569-72-9889

[PR]

by catnip1007 | 2010-07-17 15:56 | 散歩道