人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物には目がな~い(笑)

おいしい物には目がな~い(笑)_b0182422_23403645.jpg


おいしい物には目がな~い(笑)_b0182422_23405892.jpg


先日、仕事の帰りに高浜のまめぞうでご飯食べてきました♪

仕事はサッシのリペアで、玄関ドアについた傷を補修してきました^^
うまくいくと1時間ほどで終わるけど、なかなかうまくいかないときは1日かかります^^;
今回はうまくいって早く終わったのでそこから1時間も掛けて行ってきました(笑)
本当は別の所に行く予定だったんだけど、途中でここを思い出して予定変更(*'ω'*)
ずいぶん久しぶりに行ったけど、超満員!!
でも、少し待っても美味しいから許してあげる(笑)

ご飯はホタテご飯と白飯と選べたのでホタテを注文♪
でも、200円追加でいくらをたっぷり乗せて食べられたのをあとから気がつき
白飯といくらにすればよかった~と後悔^^;
でもでも。。。
美味しかったです♪
田楽の味噌が私にはちょっと辛かったかな~
八丁味噌は辛目ですからね^^

右端にキウイと一緒に乗ってるのは玉子豆腐ではなくて豆腐プリンです♪
甘くてもっちもちでおいしかった~^^

おいしい物には目がな~い(笑)_b0182422_234226100.jpg


厨房まめぞう

高浜市豊田町1-204-21 0566-52-0666

《詳細はこちら》
おとうふ工房いしかわ


--------------------------------

先日神戸で行ったお店
オーガニックのお店ですが。。。
さんまのサラダがとても美味しく。。。じゃなくて
名刺を写真撮ったのでアップします♪
よろしかったら是非(笑)
あ、とても小さなお店なのでカウンターのみです♪
おいしい物には目がな~い(笑)_b0182422_235634.jpg

by catnip1007 | 2010-11-14 00:01 | モーニング&カフェ&ランチ