牙はみ出してます^^

b0182422_17344592.jpg

ぶちゃいくでごめんなさい。。。

牙はみ出してるし。。。^^;



b0182422_1739951.jpg

8年ほど前に購入したエアコンのリモコンが壊れました。
b0182422_17393980.jpg

息子の部屋にあったんだけど、踏んだのか、投げたのか
センサー部分が陥没しています^^;

で、取り説のお客様相談センターに電話をしたら電話番号変わっていて
更に、混み合っててなかなか繋がらない。
やっと繋がって、名古屋の取扱店を紹介してもらったけど。。。
その電話番号は「現在使われておりません」だって( ̄Д ̄;)

そこで思い立ってググッてみました♪

こんな便利なところを見つけました♪

SANYO e クラブ

この方が早いじゃん(´ω`*)
[PR]

by catnip1007 | 2011-06-30 17:47 | 日々のつぶやき