中落ち丼

b0182422_1593357.jpg

中落ち丼  680円

この頃近場しか移動しないので食べ物ばかりが続いています^^;
うちの近くの喫茶店で名物の中落ち丼
いつもすぐに完売になってしまって、なかなか私のおなかに入りませんでした。
しかーしっ!
先日主人と行ったときはちょっと時間も早かったので余裕でオーダーすることが出来ました♪
中落ち丼に、温泉玉子、冷や奴、赤出汁と漬け物がついて680円♪
しかも、ここのマグロは1本買いしてるという話を聞いたことがあります^^
他にも2店舗(居酒屋)経営してるらしいので、マグロは評判がいいのです^^
もちろんボリュームも有りますから^^

気になる人はお早めに♪



愛知県半田市青山3−26−9
 ℡0569-23-6031
   ロダン 青山店

営業時間 8:30~24:00
   年中無休




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、ヤマトに診断書出してきました。
休業補償とかもないのに、昨日病院で1時間以上も待って、3150円もだして診断書書いてもらって
今日取りに行って、会社に出してきました。

出すように言われたわけじゃないけど、他のパートの人に出すのが普通じゃない?っていわれて。
確かにそうかも知れないけど、初めからこんなに長引くと思っていたわけじゃないので微妙です(´-ω-`)

で、もっとマメに連絡をくれないと。。。。って言われてしまいました。
毎日(ほぼ毎日)受付には顔を出して話をしてるのに
他のドライバーとも話をしてるのに
1週間に一度は連絡してるし、伝えといてって言っても誰も伝えてくれていなくて
で、今日「受付に言っておいてくれればいいのに。」って

ここは連絡不徹底の所があって、伝えてっていうと、直接言って。って言われる。
直接電話すると忙しいからっていわれる。

あ~~~~~~~~っ!めんどくさいっ!!!

こんな会社辞めてやるっ!



私が悪いんですかねぇ~。。。(´;ω;`)
[PR]

by catnip1007 | 2011-07-07 15:44 | 日々のつぶやき