人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌カツ

味噌カツ_b0182422_3505179.jpg

今日のお昼は味噌カツ定食

暑い日はあまりこってりしたものは食べたくないな~っていつも思うけど
豚カツは別なんですよね。
なんでかな~

今日はあっさりしたものが食べたい!って味噌カツを注文(笑)
ここのように味噌ダレが別になってるのは結構嬉しいのです。
なぜかというと、味噌味もソース味も楽しめるから^^

3切れソースかけて食べ、残りはみそを付けて食べました♪

名古屋の味噌カツって、味噌の中にどぼんと浸けてから出すところも多いんですよね^^
それはそれで美味しいんですけど、やっぱり別がいいなあ~

付いていた赤出汁がちょっと薄味で私好みでした^^
あまり辛いのは苦手なのです。


味噌煮込みも辛くないのが好きです^^v



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1日置きに通ってる接骨院
骨折はほっておくだけでいいんだけど
何となく早く治るような気がして真面目に通っています。

通いはじめは毎日300円
途中から280円になって、今日から260円
良くわかんないけど(笑)

で、足を先生にマッサージしてもらって、10万円の器具で(笑)コロコロとしてもらって
で、そのときに私の足の裏を見て先生はいつも苦笑い^^;

2ヶ月近くもテーピングしたりしてるので皮がめくれてぼろぼろなのです^^;
一皮剥けて。。。って^^;

どうなるん???先生。。。その後は何が言いたいのよ?

by catnip1007 | 2011-07-09 04:04 | 日々のつぶやき