カボチャの煮物

b0182422_11544115.jpg


万能ネギを刻んで。。。
刻んで冷凍しておくといつでもみそ汁に、冷や奴に使えます♪


b0182422_11563137.jpg


久しぶりにカボチャを煮ました
こってり濃いめの味付けに^^
ご飯がすすみます♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

b0182422_115868.jpg


ねえねえ。。。遊ばない?

b0182422_11584623.jpg


なに~。。。

b0182422_11592582.jpg


眠いのぉ~。。。

。。。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

梅雨明けましたね

蝉が慌ててると思いますけど

少しづつ蝉も這い上がってきましたね^^

昨日は朝から身体がおかしくて

たぶん、エアコンと扇風機のせいだと思うけど

頭はガンガンするし

全然動けなくて朝から何も食べずに夕方4時頃まで寝てました^^;

4時過ぎにようやく頭の痛いのがとれたので、ヨーグルトを食べて風邪薬飲んで

主人とちょっと買い物へ

頭の痛いのがとれて気分が良かったのでネギ刻んで、カボチャを煮ました^^

その後小さないわしの開いたのを買ってきたので鰯のフライを♪

今朝はちょっと微熱^^;

でも、頭が痛くないので少しは楽です^^

さ~てスパゲティでも茹でようかな(=^・^=)
[PR]

by catnip1007 | 2011-07-10 12:06 | 日々のつぶやき