人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛風

痛風_b0182422_10191662.jpg


主人が痛風かも。。。と言われてきました。
ここのところ、足の甲が腫れたり、足の裏が痛くて歩けなかったり。。。
ほかにも色々な症状が有ったのです。

2人してびっこ引き引き歩く姿も様にならず、出かけるのも億劫になってしまいます。

痛風_b0182422_10203187.jpg


台所にいる私の周りにいつの間にか2匹集まっています。。。ストーカー。。。(´ω`ゞ

痛風_b0182422_10214997.jpg


それにしても毎日暑い~
痛風と言われた主人のために、私も禁酒しています^^;
とりあえず1週間様子を見るために禁酒。。。

あうぅ~。。。

痛風_b0182422_1024582.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日、やっとデジタル放送に切り替わりました。
といってもテレビはアナログのままなので【デジアナ】^^;

当分このままです。
フレッツテレビ契約です。

今日、OCNのネット接続をお願いしてあるのでしばらくPCから離れます^^・・・数時間(笑)

by catnip1007 | 2011-07-15 10:28 | 日々のつぶやき