牧歌の里にて

久しぶりの連休

やっといただいた連休~♪

主人と友達の3人で牧歌の里へ行って来ました^^

b0182422_1325670.jpg


こちらも秋の気配がしっかり漂い
花もそろそろ枯れかけていました
でも、まだまだ沢山の花達が出迎えてくれたので嬉しかったです~ヽ(´▽`)/

b0182422_13706.jpg


お昼は一番の目的だったバーベキュー^^
飛騨牛と豚肉の種類は分からなかったけど、豚肉も美味しかった~!
何より一番はハートランドの生ビール~♪
あまりのおいしさに珍しく2杯も飲んじゃいました~(^^)
写真左下のホイル焼きは鶏肉の朴葉味噌焼きです^^

b0182422_1373162.jpg


牛さんの乳搾りしたかったけど、受付終わってた^^;
黒顔羊さん、2段に積んであった草の籠。。。押して落として、下の籠の草食べてました(笑)
下の方が美味しそうだったのかな~

b0182422_1375791.jpg


いっぱい歩いた後にはティータイム♪
意外に綺麗な色のラベンダーティー
ちょっと酸味があって、美味しく頂けましたよ(=^・^=)

それにしてもやっぱ、遠いねぇ~
自分で運転しなかったけど、ずっと車の助手席に座ってるのって結構疲れる。。。
今度はもっと近いところに行こうっと(笑)

初めの目的は中津川の栗きんとん。
全然方向違って行けませんでした~

次回は自分で運転して行こうかな^^
[PR]

by catnip1007 | 2011-10-13 02:05 | 散歩道