人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの2日間

クリスマスと言っても特に何も予定のない私
何となく気の抜けてる私は抜け殻のようにふらふら過ごしております(笑)
で、昨日のクリスマスイブは。。。

クリスマスの2日間_b0182422_22193283.jpg


こんなのを持って妹が遊びに来てくれました^^
って、用があって来たのだけど、昼にケーキ食べちゃったので
夜はまあいっか。。。って感じで^^;

夜は、スモークサーモン、ボイルしたエビなどを盛りつけたサラダに
トンテキをデミグラスソースでいただきました^^

そして今日は。。。

毎年恒例の有馬記念ヾ(*ΦωΦ)ノ

旦那様の好きな競馬に付き合って(私も結構好きかも^^;)
友達と3人で中京競馬場へいそいそと。

なんだか怪しい雲行きだったけれど、それなりに盛り上がって1日が終わりました(笑)

今日の私の成績は。。。

資金(元手)5000円 当たった金額は合計20000円くらいと思う
最終的に残ったのは16000円^^v

10000円以上の儲けでした~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

次はこれも毎年恒例の競艇
いつも1月2日は競艇行きます^^
甘酒呑んで、和太鼓見て、1年が始まります~♪

いつも儲からないけど、顔なじみの予想やさんがいて、
結構楽しく過ごせるのです^^

競艇も競馬も1年に2~3回行くか行かないかなんだけどね^^

変な天気だったので、ガラスに映った景色が面白かったです^^

クリスマスの2日間_b0182422_22305238.jpg


クリスマスの2日間_b0182422_2231159.jpg

by catnip1007 | 2011-12-25 22:33 | 日々のつぶやき