人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グミの実

グミの実_b0182422_22213592.jpg


今日は朝から、借りてる畑の草取りに行ってきました。
本来なら畑仕事は朝日と共に。。。なのですが
なにぶん横着になったもので、主人をリハビリに送るときについでなので9時過ぎです(笑)
既に暑くなりだしているので結構キツイ(^▽^;)
といいながらもがんばって、草をかきかき、トマトの脇芽取りしたりしているうちにお昼になってしまいました^^

その畑、友達の家の畑なのですが、畑の入り口にグミの実が鈴なりにヽ(´▽`)/
1つ口に放り込んだら渋い(´゚艸゚)∴ブッ

昔よく食べたグミの実とはかけ離れた味でした。。。
種類が違うのかなぁ~
かなり野生化していたし。。。^^;

グミの実_b0182422_22274578.jpg


グミの実_b0182422_2228436.jpg


ヤマトも本業も休みなので
3時頃から1時間パチンコへ♪
1時間の収穫は。。。

元手 4500円

もらってきたのは

缶ビール1ケース(のどごし生)
キャッシュ 31600円


ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

by catnip1007 | 2012-05-31 22:39 | 日々のつぶやき