人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡蓮

睡蓮_b0182422_1731312.jpg


睡蓮_b0182422_17281352.jpg


睡蓮_b0182422_1729304.jpg


睡蓮_b0182422_17293932.jpg


面白い光景も。。。

睡蓮_b0182422_173239100.jpg

ずっとフェンスの端までエサを探しながら歩いていき、時折ついばんではてくてくと。。。
睡蓮_b0182422_17363119.jpg

そして端で折り返して同じようにエサを探しながら戻ってきました^^
たぶんお腹がいっぱいになるまで延々と。。。
睡蓮_b0182422_1733155.jpg

睡蓮_b0182422_1737448.jpg

睡蓮_b0182422_17333121.jpg

ぽつんと1人、のんびり釣り糸を垂らしてるおじさまがいらっしゃいました^^
睡蓮_b0182422_17471799.jpg

蝉の抜け殻も生きてるようです(^◇^;)
睡蓮_b0182422_17473690.jpg


昨日は朝から東海市の元浜公園で毎月恒例のフリマ出店
いつものように朝7時過ぎに家を出て、会場に着いたら人影はなく。。。
あれ?あれれ?・・

会場の中へ入っていったらスタッフ発見!

今日は中止です~(。・"・。)ノ

ええ~?!
どうも、東海市は朝早くから雨が降ったようで下が濡れていました。
残念!!!
でも、せっかく出かけてきたので。。ということで
コンデジしか持ってなかったけど、そのまま大府まで遠征^^
端の方に睡蓮を発見して散歩してきました^^
フェンスの上をひたすら歩いてエサを捕るシラサギがかわいかったです^^






睡蓮_b0182422_1748135.jpg

久しぶりに行ったバリスタ。
美味しいカフェラテをごちそうさまでした^^
頼んでしまった後に、
デザインカプチーノ頼めば良かったと後悔でした^^;

**************
カフェ・バリスタ 大府店
愛知県大府市大東町1-133-1
0562-44-5554
火曜定休 8:00~19:30

by catnip1007 | 2012-07-23 23:59 | 散歩道