人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐布里の梅

佐布里の梅_b0182422_17193128.jpg


佐布里の梅_b0182422_17195210.jpg


佐布里の梅_b0182422_17244091.jpg


今日は暑いくらいの陽気でしたね!
暖かい中で梅見なんて珍しいです。
いつも梅を見るときって、寒くて寒くて
風の当たらないところを探してのんびりしたりしてましたものね。
今日は土曜日というのもあって、かなり賑わっていました^^
車も偶然いいところに停められてラッキーーー!

佐布里の梅_b0182422_17215027.jpg


佐布里の梅_b0182422_17221150.jpg


佐布里の梅_b0182422_17223890.jpg


いろいろと食べ物のお店も出ていました。
で、私が食したのは

みたらしだんご

たい焼き

たません

たませんというのは、大きなえびせんべいにソースとマヨネーズを塗って、青のりなどふりかけて
目玉焼きを載せて半分にたたんで挟んだもの。
美味しかったけど、途中で卵が外に出てきちゃったー( ・ω・)

何を食べるにもたくさん並んでて
この頃並ぶこと多いです^^;
並ぶの好きじゃなかったはずなんだけど^^;

それにしても車の上の黄砂

半端じゃないですね!

黄砂だけじゃないみたいだし。。。(涙)

車を洗うタイミングが難しいです^^;

by catnip1007 | 2013-03-09 17:35 | 散歩道