人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました(〃ω〃)

随分とご無沙汰してしまいました。
久しぶりの更新です。

この頃カメラも触ることなく
ちょっと前に手に入れたスマホで
ぼちぼち視界を切り取っています♪

少し前に知多半島一周してきました(笑)

ご無沙汰してました(〃ω〃)_b0182422_2326535.jpg


まずは河和港でのんびり釣り人を見学して
海岸沿いを走りながらお昼ご飯♪

ご無沙汰してました(〃ω〃)_b0182422_23272352.jpg


やっぱり外の空気を楽しみながらのご飯がいいね~ヽ(´▽`)/
運転手なのでビールは飲めませんww

ご無沙汰してました(〃ω〃)_b0182422_23282430.jpg


ご無沙汰してました(〃ω〃)_b0182422_23295432.jpg


あとはひたすら塩ソフト目指して~(´∀`)

新種のキャラメルがけを食べてきました♪
冷たいから固まっちゃってていまいちキャラメルの味しなかったです^^;

ご無沙汰してました(〃ω〃)_b0182422_23313338.jpg


前日2時間くらいしか寝ていなかったので
途中眠くて眠くて。。。その度に砂浜に降りたり、楽しい1日になりました^^



ご無沙汰してました(〃ω〃)_b0182422_2332399.jpg


一昨日、妹が仕事帰りに届けてくれたゆきのベッド♪
仕事帰りといっても名古屋からなので遠い~(笑)

ゆきとこうすけで奪い合いがあったりしますが
まあ、仲良く使っています(^-^)/

そろそろ窓際にスペースを作ってあげなくちゃね^^

by catnip1007 | 2014-09-12 23:36 | 日々のつぶやき