カテゴリ:猫( 32 )

宙がきた!華も来た!

b0182422_03361829.jpg

b0182422_03360590.jpg


b0182422_03351205.jpg


b0182422_03364360.jpg

茶色っぽいのは華
そろそろ1歳すぎたかな?

そこへおちび「宙」そらがきた

とてもやんちゃで元気がいい
どちらも女の子で、仲良くなるかな?

心配することなかった
あっという間に仲良くなって
華はお母さんのよう

よかった!

今日は2匹の顔みせ
いっぱいいっぱい暴れて
こうすけのケージで我が物顔。。。

また遊びにおいで

[PR]

by catnip1007 | 2015-09-23 03:33 |

多治見

b0182422_03465119.jpg

b0182422_03470676.jpg

b0182422_03471410.jpg

b0182422_03494513.jpg

b0182422_03492285.jpg

b0182422_03492921.jpg

b0182422_03490469.jpg

b0182422_03491411.jpg

宙をいただきに行きました
シャーシャー言ってるって

ふふっ^^

やんちゃな子のようで楽しみです

行った先は岐阜県の多治見
あの暑くて有名な多治見

宙を紹介してくれた先は
美味しいパスタやピザを食べさせてくれる
パパズ

久しぶりに行けたので
しっかり堪能

近所の修道院では収穫の時期でした
ワイン用のぶどう
イチョウは銀杏がたわわに

気持ちのいい一日でした









[PR]

by catnip1007 | 2015-09-10 21:55 |

はな

b0182422_02352007.jpg
b0182422_02351324.jpg
b0182422_02360010.jpg
b0182422_02370078.jpg
やんちゃ盛りのはな。。。

久しぶりに会ったはなに、
こうすけはタジタジです。。。(;´▽`A``



More
[PR]

by catnip1007 | 2014-11-19 02:38 |

金木犀の3度咲き-狂い咲き?-

b0182422_11303895.jpg

b0182422_11294748.jpg
終わってしまったと思った金木犀が
また咲き始めました。

この暖かい日差しが、また金木犀の花芽を誘ったのでしょうかね^^

今年は立て続けに3回咲きました^^
いま外は金木犀のいい香りに包まれています。。。

b0182422_11304903.jpg
気持ちのいい日はずっと外を眺めています(ΦωΦ)

余談ですが、先日久しぶりにカメラを持って出かけようと思ったら
バッテリー切れ(涙)
充電しようと思ったら充電器がない(汗)
で、ネットで充電器探しても合うものがなかなか見つからず
見つけたものはおもちゃのような充電器。。。
でも使えるのならと注文したけど。。。
b0182422_12332079.jpg
画像に写っていたコンセントは付属しておらず
USBの使えない壊れたパソコンでは充電できません(=‐ω‐=)
ついでにバッテリーもまた購入(笑)

[PR]

by catnip1007 | 2014-10-24 12:36 |

猫・ねこ・ネコ。。。

碧南市にある「釣りひろば」
火力発電所の放水場所にある釣り場で
黒鯛などがよく釣れる場所でもあります^^

この日は10時過ぎ頃に行ったんですけど
とにかく駐車場の入口から猫だらけ

b0182422_23204077.jpg

堤防を猫に声かけながら歩いていくと
たくさんの人が釣り糸を垂らしていました^^

釣り客もほとんどが常連さんで、
話しかけるととても気さくに話してくれます♪

話してるあいだにも1匹釣れて、
そのまま猫ちゃんに。。。

b0182422_23292566.jpg

結構大きいけど頑張って食べてました^^
この子は結局3びき以上食べたようです^^
お腹タプタプだったので多分お母さん^^

子猫もいっぱいあちらこちらに(ΦωΦ)

b0182422_23212497.jpg
b0182422_23205673.jpg

b0182422_23210559.jpg


b0182422_23283420.jpg
b0182422_23282566.jpg






おひるごはん
[PR]

by catnip1007 | 2014-10-03 23:31 |

あけましておめでとうございます^^

b0182422_18575474.jpg



もう4日も終わろうとしてますが。。。

昨年はたくさんの方に遊んでいただきとても楽しく過ごさせていただきました^^
今年も、またお近くの方にはオフ会で、遠くの方はこのブログで遊んでいただきたいと思います^^

本年もよろしくお願いします^^

b0182422_18582423.jpg


b0182422_18584340.jpg


b0182422_1859950.jpg


どう頑張ってもからだ全部は入りません。。。^^
[PR]

by catnip1007 | 2013-01-04 19:01 |

クッション

b0182422_941338.jpg


こうすけは私のそばまで来ると、当たり前のようにすっとそこでくつろぎ始めました。

でもその下にあったのは。。。

私のダウンジャケット^^;

うちの子たち、私の衣類は特に好きです。

たたんである洗濯物も好きですけど、脱いで置いてあるとそこに乗ります^^;

あったかいんでしょうね~

っていうか、なんでも乗るし(笑)

たまの贅沢^^
[PR]

by catnip1007 | 2012-12-07 09:49 |

風(fuu)

b0182422_9221784.jpg


ゲージの中のふうちん
なぜかちょっとシリアスなお顔^^;

グレースケールで
[PR]

by catnip1007 | 2012-10-07 09:32 |

ハエ

b0182422_22543150.jpg

b0182422_22545294.jpg


真剣に見ていました。
1匹のハエがあっちこっち。

後で私がハエたたきでバシッ!
[PR]

by catnip1007 | 2012-10-06 22:56 |

ねむいの。。。

b0182422_1221850.jpg



さっきまでこんなことして遊んでいたのにねぇ。。。

b0182422_1235180.jpg


b0182422_1244470.jpg


b0182422_125374.jpg


ビニールの中はあったかいっス。。。
[PR]

by catnip1007 | 2012-06-05 12:06 |