明日は三ノ宮

b0182422_1375967.jpg


こうすけが今朝はかりの上に乗っていたので見てみたら「1㎏」

いつの間にか大きくなってるな~

って、小さいとき体重計りそびれちゃったからよくわかんないや^^;

今では2匹とても仲良く遊んでる。

ゆきは、まるで親のようにかいがいしく相手しています。

ご飯時も、こうすけが自分のを食べ終えてゆきの器に来ると、

ゆきはあっさりと引き下がってしまいます。

その代わり。。。後でねだりに来ます(`・ω・´)ゞ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


明日は三ノ宮

仕事の打ち合わせです。

夜7時からなので、またのんびりと東海道本線で乗り換えしながら行くことにします^^

でもたぶん、昼過ぎには到着するので北野を徘徊しようかな(*´∀`)b

月曜はモーニングしたらすぐに帰る予定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は色々と悲惨なことがありましたww

夜のヤマトの配達での出来事

まずは出かけるとき燃料が入ってなかったのでスタンドに行くことになり

出発が遅れて焦りまくり。゚(゚´Д`゚)゚。

いつものコースには踏切がないので電車にひっっかかることはないんだけど

今日はガソリン入れるときと、別に頼まれたお客様の所に配達に行くときに

合計4回も踏切に捕まってしまいました。

だからよけいに時間が無くなって焦って焦って。。。

真っ暗になって、時間が無くなってきて(時間指定があるので)

走ってお客様の家の駐車場に飛び込んだら。。。

飛びました\(⌒∇⌒)/


なぜか罠が掛けられてあって。。。

あ、いや、罠じゃないんですけどね。たぶん。。。

でも、ヒモがあったんです。

見事にひっかかって飛んじゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃ痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

右膝が腫れています。゚(゚´Д`゚)゚。

足曲がらないです。゚(゚´Д`゚)゚。

左も痛いけど大したことない

右の膝。。。

今両膝に湿布してます(´ω`*)

右足全体が痛いですぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。


で、最後の方でまた時間指定に追われてたら

配達して戻ってきたとき、私の車をおばあちゃんがのぞき込んでました

で、私が声を掛けると

あんただれ?みたいな

私この車の。。。っていったら

ああ。。。うちに来なさったかね?

いえ、この上のうちに配達に。。。
では失礼します^^


で、次の場所を確認して車を出そうと左を見たら。。。

まだおばあちゃんがのぞき込んでいたεミ(;_ _)oバタッ

で、目があったらバイバイって手を振ってくれたので、私も手を振って次に行きました(・∀・)ノ


なんだか・・・急いでなければほんわかしていいんだけど

(^▽^;)

そうそう

今日は猫さんがたくさんいましたよ~

あちらこちらで見かけました^^

やっぱ、暖かくなってきたからかな~

道の真ん中で座っていた猫さんも、私を見ると

「やれやれ。。。」

って感じでどいてくれました(´ω`*)
[PR]

by catnip1007 | 2010-05-30 02:02 | 日々のつぶやき

まとめて日記♡東京まで

b0182422_2346380.jpg

b0182422_23462427.jpg


19日

クリーニングの仕事
体調が悪いのもあって、のんびりと仕事前にモーニング♪
更に行きたくなくなったけど、真面目に仕事行きました^^;
昼過ぎに1件終わって、帰ってからもう1件
2件目の仕事は傷直し(リペア)
階段の横板に有ってはならない鋸跡が。。。
直すのに3時間以上もかかってしまった^^;

ヤマトは休みだったけど疲れた。。。

ちなみに
トーストの中身はあんこです♪
小倉トーストが食べたかったの♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


b0182422_2356526.jpg

b0182422_003324.jpg


20日

やっぱり朝からクリーニングの仕事
昼過ぎに終わって集金して
苗など更に仕入れて菜園の手入れ
散歩から帰ってきた主人とごんた

夜はこの日から1人で配達♪
やっぱ、1人がいいな~♪♪
とりあえず、順調に無事終了~(´ω`*)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

b0182422_035977.jpg

b0182422_044125.jpg

b0182422_0885.jpg


21日

なかなか色っぽくなってきた こうすけ♡
寝るときも一緒にくっついてるともっといいのにな
朝、リペアの仕事1件
夜、ヤマトの配達

頑張って稼がなければねぇ~ヽ(・∀・)ノ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

b0182422_0113630.jpg


22日

朝から新幹線で東京行き
昼ご飯食べた後に、セミナー会場の前のスタバでカフェタイム♪
甘い物は別腹(・∀・)ノ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


b0182422_0141092.jpg

b0182422_0145346.jpg


23日

セミナーの夜泊まって、帰りは八重洲の地下街で
生ビールとサラダライスとアンチョビのピザ♪
写真撮るの忘れて食べちゃいました|ω・`)プッ♪

昨夜のセミナーはとても有意義なセミナーで、
懇親会、2次会。。。あっという間に時は過ぎ^^;
終電に遅れそうになって慌ててお開きにしてもらっちゃいました(笑)

こってりラーメンまで行く予定だったのにな~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は2時発のバスに乗り、のんびりと帰宅♪
家に到着したのは9時半でした^^;

バスの中が長いと足が痛くなるぅ~。。。

腰も。。。

明日はヤマトだ!

あ!

今日。。。八重洲の地下街で購入した物♪

b0182422_0243543.jpg


JINっていうメガネやさんが新規オープンで売り出し中♪
3990円で40分くらいで作ってくれました♪
定価7990円のフレーム^^

ちなみに老眼。。。鏡(*≧m≦*)ププッ
[PR]

by catnip1007 | 2010-05-24 00:28 | 日々のつぶやき

今日もねこねた

b0182422_213769.jpg

b0182422_224575.jpg


今日もこうすけの寝顔で^^;
起こしたら寝ぼけてるようでした^^

ゆきとこうすけは意外に早く仲良くなったようです。
一昨日くらいから2匹で走り回ったり、かみつきあったり。。。
とっくみあいしてるとき、お互いにかみついてるんだけど
そのうちだんだん激しくなってくる

お金かかるから怪我しないでね~~~(;^_^A アセアセ・・(心の叫び)


私はと言うと。。。

昨日まで鼻水が止まらなくて^^;
今朝やっとすっきりしたかな
でも、咳がなかなかとれなくて
まだまだ声変わりの私^^;

咳が治らないと体力消耗して疲れるのよねぇ~


今日も朝から1日仕事
明日は朝からと夜のダブルヘッダー(;´Д`)

ゆっくり風邪を治したい~~~。。。
[PR]

by catnip1007 | 2010-05-17 02:13 | 日々のつぶやき

なかなか手強いぞ(`・ω・´)ゞ

b0182422_14578.jpg

b0182422_142039.jpg

b0182422_144322.jpg


寝てるとかわいいんだけど
起きてると何をやらかすやら。゚(゚´Д`゚)゚。

テーブルにもよじ登るし
で、気が付くと私の薬袋加えて引きずり回してる^^;

珈琲カップ倒して茶色の足跡いっぱいつけてるし

まぁ~~~ったく目が離せないったら。。。

保護した3匹のうちで一番貧弱な子だったんだけど
一番横着みたいです。。。(-ω-;)ウーン


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日も仕事に行きました。
夜の配達の方ですけど
今日も横に乗ってもらっての配達。
本免受かったんだけどまだもらってないのよね~

で、問題は今日の運転

薬で下げてるだけの熱のせいか
なんだかふらふらしてるので
あぶなっかしい場面が多々。。。
事故につながるようなのはないんだけど
駐車場から出るとき、ちょっと縁石からタイヤ落としたり
たまに頭がふ~っと軽くなって^^;

やばかったです^^;

そろそろ寝た方がいいかな~^^;
[PR]

by catnip1007 | 2010-05-14 01:16 | 日々のつぶやき

我が家に新しい猫が来た!

b0182422_10191946.jpg


こいつです(笑)
このごつい手は私の手です^^;
寝てしまったので片手で携帯で撮りました^^

名前は一昨年逝ってしまったこうすけの名前をもらって『3代目こうすけ』

家族3人一致で賛成

散々悩んで名前考えてたのにあっさり決まった^^;

ゆきとはまだ仲良くなれず
でも、初日(日曜日)はちびのいる部屋に入ってくることもなかったのに
昨日は自分から入るようになりました。

そして2階の私の部屋とキッチンのエサ場だけを行ったり来たりするようになっていて
私が帰っても出迎えしてくれなくなっていたのに
昨日の夜、帰宅したら玄関に走って出てきてくれた。゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。  

進歩したな~^^

まだまだハーハーいって怒ってるけど
そのうち慣れてくれるかな~

ゆき頑張れ!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


で、ここのところ更新できなかった私は。。。

6日頃から体調が悪く、下痢から始まり、のどが痛くなり
数日後から咳が出始め、熱が出ていきなり38度越え^^;
朝になると37度くらいまで下がるので、もう治るかな~って思ってるとまた
夜になると38,1とか^^;
これが3日続き、そうそう仕事も休めないので昨日お医者にいきました。
レントゲン撮られて異常なし(´ω`*) ほっ

薬いっぱいもらって夜仕事にいきました(´∀`)

がんばらにゃぁ~ヽ(・∀・)ノ
[PR]

by catnip1007 | 2010-05-13 10:32 |

ゴールデンウイーク

b0182422_23575192.jpg

世の中み~~~んなゴールデンウイーク真っ只中
遊んでる人仕事してる人様々だけど
どこに行っても混んでるぅ~(;´Д`)

今日は、大府のげんきの郷でゆっくり足湯に浸かってきました^^
足だけだけど、20分しっかりつかっていたら
じわ~~~っと汗がにじんできました♪
足って不思議~~~

明日の朝は旦那様がモーニングにいこうというので
久しぶりにのんびりしてきます♪
本当はゆっくり寝ていたいんだけどね。。。

ゆきは相変わらず子ども子どもしてて
遊べと声を掛けてきます。
遊ぶのはいいんだけど、噛むので痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
いつまで遊んでくれるかな
[PR]

by catnip1007 | 2010-05-01 00:04 | 日々のつぶやき