懸賞応募 ( ´ ▽ ` ) +.♡ ' :* ゚+

b0182422_225291.jpg

b0182422_2251494.jpg

b0182422_2252593.jpg


我が家のハーブ達です♪
先日オークションで28株買いました♪

どうなるかと思った苗達も元気になってきました♪


ところで。。。

ツイッターでこんなのが有りました♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

キャンペーンは19日まで続きます。是非皆さんご参加下さい!
http://agilemedia.jp/olive_calbee/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

景品はオリーブポテトチップスを1箱!(12袋入り)

毎日20名だってヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

ツイッター登録してない人でも応募できるから皆さん是非(*´∀`)b

ちなみに。。。
私の知り合いが昨日当たってた ( ´ ▽ ` ) +.♡ ' :* ゚+

いいな~

昨日、コンビニに寄るたびにポテチ買った

ラー油のポテチ、韓国海苔のポテチ、えびのなんだっけ。。。

ぼちぼち夜のおつまみに。。。ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
[PR]

by catnip1007 | 2010-06-17 02:34 | 日々のつぶやき

サンタ ママズ


b0182422_8585161.jpg

b0182422_859799.jpg

いつもモーニングで行くサンタママズで、先日ランチをしてきました♪
ランチセットのコーヒーにその日のケーキ「ベイクドチーズケーキ」と
グレープフルーツジュースがついててすっごく美味しかった~♪

店内の雰囲気も最高だし
かかってる音楽もジャズにボサノバ

のんびりしてると時間が過ぎるのもあっと言う間だ(笑)
[PR]

by catnip1007 | 2010-06-16 00:14 | モーニング&カフェ&ランチ

異国の風

b0182422_0101269.jpg

b0182422_0112763.jpg


このうさぎ、かわいいでしょ?
このキャラクター、中国の王卯卯(momo)さんが作ったんですけどちょっとお気に入りになっています(^.^)
ブログがなかなか楽しいのでリンクしています♪
http://blog.sina.com.cn/wangmomo

この方も猫を飼っていて、その猫もかわゆいのです(´ω`*)
女子大生だったと思いましたけど^^

このブログで流れる曲もお気に入りだったりします♪

8月には中国に行こうと計画中の私です^^
[PR]

by catnip1007 | 2010-06-15 00:25 | 散歩道

運動公園-歩く-あじさい

b0182422_16403668.jpg

半田の運動公園にたびたび散歩に行きます。
旦那様は万歩計を持ってぶらぶら公園を散歩します^^
本当は真剣に歩かないと運動にはあまりならないと思うけど
健康のためにとりあえず歩く^^

b0182422_16405022.jpg

菖蒲を撮りたくて行ったんだけど、既に終わり。
1週間遅かったかな~
でも、あじさいがとても綺麗に咲いていたので良かった(´ω`*)

b0182422_1641331.jpg

この公園にはボード専用の場所も設けられていて
沢山の子ども達が練習していました♪
[PR]

by catnip1007 | 2010-06-13 16:53 | 散歩道

暑いにゃん(;´Д`)

b0182422_2337048.jpg

b0182422_23372396.jpg

b0182422_23374160.jpg


b0182422_23381850.jpg

b0182422_23384342.jpg

ボケボケなので小さめに(´-ω-`;)ゞポリポリ

---------------------------------♡

今日もいい天気だったな~
今朝、オークションで落札した『ハーブの苗28株』が届きました♪
キャットニップが入ってると思って楽しみにしていたんだけど入ってなかった(´;ω;`)

届いてからバタバタと植えて植えて
ベランダも花壇もますます賑やかになりました♪

この頃重い荷物の多いヤマトの配達。
今日はエアコン、室外機の2点!
どうも、お客様がジャ◎ネットた◎だで購入したらしい。
積むのは自分で積んだけど、降ろすときお客様が手伝ってくれました♪

今日は暑かったけど、意外に涼しい夜になったので
持っていったペットボトルのお茶はそれほど減らず。。。

明日は朝からマンションのベランダの掃除です。
重いタイルマットをはがして掃除して欲しいというので明日が怖い┐('~`;)┌
[PR]

by catnip1007 | 2010-06-11 23:54 | 日々のつぶやき

ブルーボネット

b0182422_0535450.jpg


ちょっと前になりますが。。。
母の日にブルーボネットに行ったときの花達です^^

b0182422_0545351.jpg

b0182422_055794.jpg


b0182422_05651.jpg

b0182422_0562276.jpg



この日はかなり風が吹いていたので、なかなか思うように撮れませんでした(`・ω・´)ゞ

先日、近くの運動公園に行ったとき、菖蒲が咲き出していたので
今度はカメラを持参で行かなければ!と思いつつ、なかなか出かける時間がない^^;

☆ 昨日のこうすけ ☆

b0182422_0593015.jpg

[PR]

by catnip1007 | 2010-06-11 01:03 | 日々のつぶやき

我が家の野菜達、元気です♪

b0182422_1650669.jpg


ベランダ、道路脇の花壇、駐車場脇、などなどに野菜を植えました♪

b0182422_16512499.jpg

b0182422_165140100.jpg


ベランダでは現在、トマト、バジル、ラディッシュ、青梗菜が育っています♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この後の写真は数日前に撮影した物なので、今はもっと大きくなっています♪

b0182422_1653303.jpg


駐車場脇は茄子とトマト
道路沿いの花壇では、茄子、シシトウ、キュウリ、ミニトマトが元気です♪

b0182422_16543251.jpg

b0182422_16545718.jpg

b0182422_16551672.jpg

[PR]

by catnip1007 | 2010-06-10 16:58 | 日々のつぶやき

今月の初投稿(´∀`)

b0182422_15301042.jpg


ここのところ、ネットオークションに力を入れてるため、毎日毎日パソコンとにらめっこ^^;
目がますます見えなくなってきました~(>_<)
でも、時間にはちょっとゆとりが出てきたので、久しぶりに旦那様とモーニング行ってきました♪

b0182422_1535046.jpg

b0182422_15351886.jpg


ゆきとこうすけは仲良くなったのはいいんだけど、
遊び方は、ますます過激になっていきます(´-ω-`;)ゞポリポリ

以前ここで書いたと思うけど、ネットショップを始める予定で現在放置中(´・ω・):;*。':;

今はぼちぼちオークションで商売しています(笑)

こんな物も売っていたり(´ω`*)
ねこのてのUSBフラッシュメモリ4G←クリッククリック♪

そのうち、ネコグッズを沢山仕入れてねこねこしようともくろんでいます ( ´ ▽ ` ) +.♡ ' :* ゚+

ハウスクリーニングと、クロネコ宅急便配達、そしてネットのショップ♪

3足のわらじはちょっときつくなってきました(笑)
[PR]

by catnip1007 | 2010-06-07 15:52 | 日々のつぶやき