<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クレーム

b0182422_14271145.jpg


b0182422_14273374.jpg


昨日、夕方出勤する途中で℡がありました
至急○○営業所に行って欲しい。
行ってみたら、2人の男の人が部屋にいました。
1人は仕事先の人。
もう1人はクレームを言ってきた人らしい。

で、その人の言い分は
軽の社用車に乗ってる人が、その人が入っていこうとした路上で立ち往生し、
4分以上もそこで動かず
挙げ句の果て、あいさつもなく走り去った。
ということらしい。

事実、私は数日前、同じ場所で、私が出ようとしたとき
ちょっとショートカット気味に入ってきた黒い車の進路妨害をし、
なんとか交わしてそのまま配達に回ったことがあったので
そのときの黒い車の人がクレームをいってきたのかと思ったのです。
もちろん頭下げながら行きましたけどね。

でも、そのクレームの人がそのときどっちに走っていったか?
って聞いたので、私がまっすぐ。と応えたら、やっぱり!って。

その進路妨害した車は左に走っていったと言うんです。
で、そのとき4分以上もそこいたと言うし、黒い車にクラクションを長ーく鳴らされたというのですよ。

まっすぐといったら、私が逃げようとして嘘を言ってると言うんです。
でも、左に行くことはないし(私のテリトリーじゃないから)、4分も立ち往生するほど下手じゃないし^^;
うるさいほど長く鳴らされた記憶もないし。

でも、その人が言ってることが本当ならそれは私じゃないと思う。
軽に乗ってる人の顔は見なかったけど、女だったような気がするってことだけで
私がご指名になったらしいし。

わたしは犯人探ししたくないけど
でも、私以外の人がその場に居たとしたら、3時間近くもうだうだ言われたのは割に合わないよね。

結局仕事にも行けなかったし^^;

これは出勤扱いになるのだろうか?

聞けばその人は有名なクレーマーらしい。
乗ってる車種で判明。
体型や顔の特徴も同じ。

少なくとも私と同じコースを走ってる別の人が同じ人に3回もクレームで呼びつけられてるらしいし、
別の営業所でもあったらしい。

ああ!!!
なんか、真相を知りたい気分だけど、私なら私で仕方ないけど
もし私じゃなかったら損した気分。

あ、クレーム言ってきた人はその黒い車の人じゃなくて、
その後ろに並んでいた車だそうで^^;
4分13秒も立ち往生していたと言ってました。
時計で計っていたらしい^^;
もうその時点でおかしいよね?
秒針までちゃんと見ていたと言うんだから。

常にクレームの機会を捜してるとしか思えない。

普通我慢の限界超えてから時間見ると思うんだけど?

さっさと謝らせてくれればいいんだけど
謝る機会も与えてくれない^^;

謝ってからもうだうだと。。。

昼にマック食べてごきげんだったのにさ(´ω`*)

おかげで今日は朝から血圧が150超えでふらふらしています。(上が154で下が110)
また熱中症かな~
[PR]

by catnip1007 | 2010-08-27 14:54 | 日々のつぶやき

iPhone待ち

b0182422_1684988.jpg
b0182422_16838100.jpg
b0182422_1682331.jpg
b0182422_168817.jpg


なかなか手元にこないiPhone
待ち遠しいなぁ~
[PR]

by catnip1007 | 2010-08-25 16:09 | 日々のつぶやき

二十歳の誕生日

b0182422_22163473.jpg


今日は息子の二十歳の誕生日
堂々とビールが飲める(*^▽^*)
と言うことで、近くの扇屋に家族3人で飲みに行きました^^
まだまだかわいいもので、生中1杯で酔いが回ってきた~って
2杯目はジンジャエール^^
この頃は友達と飲みに行くことも増えてきたので無理して飲み過ぎないように
いつも言い聞かせております。
自分は昔はめちゃくちゃ飲んだ方なので余り言えたもんじゃないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、私の知らないところで急性アル中になっても困るしね^^
子どもって放って置いても育ってくれるのねぇ~
無事に成人してくれてよかったですー^^
上の写真は2年前の清里だったかな^^


b0182422_22161498.jpg


やっと少し涼しくなって、庭の枯れてしまった花を抜いて
庭の模様替えをはじめました^^
色んな所に緑を。。。と
休みの仕事がふえました^^
これも楽しみの一つです♪
[PR]

by catnip1007 | 2010-08-21 22:25 | 日々のつぶやき

唯一の楽しみ

b0182422_13301959.jpg


ここ数ヶ月、副業に専念し始め、毎月の副収入が15~20万位になってきました♪
まだまだがんばれそうなので、もう少し頑張ろうかなって思っています(´ω`*)
副収入だけで50万超えたら本業やめようかな(笑)

b0182422_13303976.jpg


と言うことで、なかなか時間がとれなくなってきたので、ゆっくりとモーニングやランチに行くのが
唯一の楽しみになってきました^^

いつものママズでワンプレートランチ♪
サンドイッチも小さめのスープもとてもおいしいし
色んな野菜やベーコンなどしっかり使ってるのでボリューム満点です(*^▽^*)

日々体力の消耗が激しいので、栄養たっぷりとらなくちゃね♪

頑張ってる割には体重減りませんが^^;
それはまあ~元気な証拠って事で(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうそう

我が家のプリンターがまともに使えなくなってはや数ヶ月^^;
やっと中古だけどプリンター買いました♪
懲りずにまた複合機
壊れたときのこと考えると新品買えない(笑)

PIXUS MP490 2010.4月モデル 6970円はお買い得?
b0182422_13385210.jpg

[PR]

by catnip1007 | 2010-08-20 13:40 | 日々のつぶやき

まぶしいもの

b0182422_15659.jpg


夜のパートが休みの昨日、夕方買い物に出た
昼の仕事が終わって、思いっきり汗かいた後のシャワーも心地よく
気持ちのいい軽やかな足取りでコンデジ持ってぶらっと(日本語変^^;)


b0182422_182472.jpg


陽が落ちるのも少し早くなったね
あっという間に色んな物が影になってく


b0182422_194780.jpg


いつもと違う道を歩いて
向日葵の花を撮っていると
花に水をあげていたおばさんに
「こんにちは^^綺麗に撮れる?」と声を掛けられた^^
「風があるから難しいわぁ~」

こんな会話をしながらの歩きも心地よい^^

徐々に徐々に夏が終わっていくのかな
[PR]

by catnip1007 | 2010-08-08 01:14 | 日々のつぶやき

忙しい毎日のなかで

b0182422_17383859.jpg


のんびりと外を見てるゆきのくつろいでる姿をみてると
自分も横に並んでいつまでも外を眺めていたい気分になります

幸せなひととき。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

毎日暑いので外には出たくないよねー
と思ってるのは人間だけ?
外から帰宅するといつもゆきが玄関で構えています。
ドアを開けると悠々と外に出てきて草を食べます。
昼でも夜でも^^

この頃夜寝るときに私の横に来ないことが多いゆき。
私がベットに上がっても、
ゆきはいつまでもカーペットでごろごろしています。

でも
朝気が付くと私の横に居るんです(´ω`*)
つい。。。ふかふかなおなかに手をやってごろごろしちゃいます^^

んーーーー。。。起きたくない
[PR]

by catnip1007 | 2010-08-03 17:46 | 日々のつぶやき