どこでくつろいでるのかな?

b0182422_2305912.jpg


b0182422_2303045.jpg


b0182422_2331886.jpg


いつも私の目の前でも平気でテーブルに載ってる。
ダメ!っていつも言ってるのにww
[PR]

by catnip1007 | 2010-10-29 23:25 |

元町

b0182422_1657536.jpg


先日の神戸では元町に宿を取り、翌朝中華街をちょっとぶらついてみました。


b0182422_16594792.jpg


b0182422_1701525.jpg


パンダが妙にかわいかったり^^


b0182422_1704333.jpg


広場で休憩していたら、なにやら列ができはじめてる。
なになに???と
とりあえず並んでみる。 ← なにか解らないのに並ぶのかww

並んですぐに肉まんのお店と解った。
でも、ここで食べるために並んでるの?
買って帰るの?
まだオープンしていないのでよく分からない。。。

結局両方OKで、私もおみやげ用頼んでそこで食べた^^

酢と醤油と辛子で食べたけどおいしかった^^
やっぱ、できたてが美味しいね♪

b0182422_1745079.jpg


b0182422_1753120.jpg


こんなかんじです♪
とってもジューシー^^v
モーニングはスタバで済ませたのに^^;
結構小さめです♪
b0182422_176186.jpg



お昼ご飯はちゃんと別に食べました(笑)

ちょっといいかんじのお店を発見してとりあえずビール♪
b0182422_1772060.jpg


b0182422_1795755.jpg

ぼけぼけ~^^;
b0182422_17154829.jpg



おつまみセットがおいしかった~^^
変な時間に肉まん食べちゃったからあまり沢山いらないからと
ビールとおつまみで済ませちゃいました♪

ごちそうさまでした(@⌒ο⌒@)b
[PR]

by catnip1007 | 2010-10-28 17:17 | 旅先にて

ツーショット!

b0182422_844681.jpg


この頃本当に仲がいいです^^
一緒にゴロゴロモフモフした~い(@⌒ο⌒@)b

お仕事行ってきます!
[PR]

by catnip1007 | 2010-10-23 08:45 | 日々のつぶやき

久々の神戸-三ノ宮-

b0182422_822019.jpg

さっとあぶったサンマが絶品♪

b0182422_8223197.jpg

赤い鍋はとても重くてオーブン料理に重宝ですって^^
鳥を使った欧風肉じゃがです^^

b0182422_823114.jpg

オーガニックなので野菜が美味しいです♪
キッシュも満足^^

b0182422_8255680.jpg

カウンターで調理してるのを見ていたら、サラダを盛る手が緊張してました^^
ああやって和えると味がしっかりついておいしいんだよ♪って友達に説明してたら
聞こえたらしく(笑)緊張します~って^^

b0182422_8282977.jpg

最後のデザートなんだっけ^^
すっごく美味しかった~(´ω`*)

行きは東海道本線で名古屋から3時間掛けてのんびりと。
お昼にちょっとこじゃれたお店見つけました^^


これで1400円♪

もちろんビールも一緒にいただきました(*^▽^*)
[PR]

by catnip1007 | 2010-10-21 08:29 | 旅先にて

曼珠沙華 -矢勝川にて-

b0182422_1421862.jpg


遅くなりましたが、先日半田市岩滑にある矢勝川にいってきました^^
なかなかきれいに咲いてるときに巡り会わないんですが
今年は猛暑のために咲き出しが遅れたため、しっかりと楽しむことが出来ました(´ω`*)

b0182422_1444073.jpg


b0182422_1451757.jpg


b0182422_1482634.jpg


今年はこんな色合いの彼岸花が沢山咲いていました。
枯れてるかとおもった~

b0182422_15032.jpg


b0182422_1531664.jpg

[PR]

by catnip1007 | 2010-10-09 02:33 | 散歩道

私の誕生日♪

b0182422_0243874.jpg


今日(過ぎちゃった^^;)は私の誕生日でした♪
ツイッターの皆さんには沢山のおめでとうメッセージをいただき感激です(´;ω;`)ブワッ

今日は近所ではとても評判の黒牛の里に行ってきました♪

コースをオーダーしたら、食べ過ぎ~~~~!
b0182422_0281829.jpg

b0182422_0283974.jpg

b0182422_0285877.jpg

鉄板は鉄ではなく溶岩です♪
b0182422_0302171.jpg


私が運転手だったのでアルコールなしだったのはちょっと寂しかったけど
充分満足してきました^^v

※写真ボケボケですみません(;´ω`A``

家でやることがないのでのんびりとテレビを見ながら。。。
b0182422_0325022.jpg

b0182422_0332075.jpg

こうすけどんにゃ♪(ΦωΦ)ノ

b0182422_0334669.jpg

ゆきちゃんo<。・ω・。>o ビローン
[PR]

by catnip1007 | 2010-10-08 00:34 | 日々のつぶやき

30年ぶりの海釣り

b0182422_14442528.jpg

魚の種類はマダイかな?しっぽの先が黒いし。。。

今日は朝早くから豊浜の桟橋に釣りに行ってきました^^

釣果は。。。鯛2匹♪ トラフグも釣ったけど、大きかったのでもったいないからリリース(笑)

30年ぶりかな~
最初に入った会社のみんなで砂浜に投げ釣りに行ったのが最初で最後だったから^^

今日は晴天で気持ちのいい秋晴れ!
海は風が強くてちょっと肌寒さを感じたけど
気持よかった~

帰りには、漁師市場でおまかせ定食
初めて行ったけど小さなお店で、テーブルは4つだったかな?

お刺身と焼きたての小鰺の干物、カニの赤出しがおいしかった~

b0182422_1457269.jpg


帰宅後、釣った魚を捌いて冷蔵庫へ♪

b0182422_1530130.jpg


サイズは。。。13㎝と12㎝♪

塩焼きにして食べる予定です(*^▽^*)

今度はどこに釣りに行こうかな^^

あ、エサをつけるのが嫌で嫌で。。。
今日は青虫というゴカイの仲間だったんだけど
やっぱり噛むのよ~~~~!!!

ビニール手袋して頑張ったわぁ~

もう慣れたからきっと次は大丈夫^^v

たぶん。。。
[PR]

by catnip1007 | 2010-10-06 15:32 | 日々のつぶやき