紅葉をさがしたけど。。。

b0182422_1622038.jpg

b0182422_16224034.jpg

b0182422_16233664.jpg


シャボン玉を見た公園ぶらぶら。。。

この頃よく見るたんぽぽ

季節感ないなあーといつも思うんだけど

いつ見ても綿毛はかわいい(*´ω`*)

今週末は東山動植物園に行くので

今度は紅葉見れるかなー

b0182422_1628826.jpg

b0182422_16285828.jpg


紅葉なのか、枯れてるのか^^;

改めてみると。。。

田舎だなー

-------------------

この日はカメラにタムロン90㎜装着しただけでぶらぶらしてました^^
    -Canon EOS Kiss Digital-
[PR]

by catnip1007 | 2010-11-24 16:32 | 散歩道

シャボン玉

b0182422_12205698.jpg


紅葉はないかなー

花は咲いてるかなー

人が多いなー

なんて、運動公園を散歩しながらつぶやいていたら

親子でシャボン玉をとばしてた

なんかいいなー

こういうの。

この頃シャボン玉もみてなかったし

そういう遊びすら忘れてた

今度買って飛ばしてみようかな

シャボン玉


ちなみに

このシャボン玉の飛ばし方も昔と違って

音の鳴る銃になってました(;^ω^)
[PR]

by catnip1007 | 2010-11-23 12:25 | 散歩道

今日のこうすけ

b0182422_23502287.jpg

b0182422_23505641.jpg

b0182422_23524612.jpg


我が家に来て半年を過ぎたね

まだまだ暴れん坊で困ったちゃんだけど
もうすぐ。。。おかまちゃん(´゚艸゚)∴ブッ

少しはおとなしくなるのかなー

この前ベッドにマーキングされて焦っちゃったなー

もうそんなお年頃になったんだね

25日は去勢手術の日

かわいそうだけど、キミのためだよ

この頃すっごく甘えるようになって

それは嬉しいんだけど

悪さも今までよりヒートアップ!

ちょっとおとなしくなってくれるとうれしいんだけどな^^
[PR]

by catnip1007 | 2010-11-23 00:00 |

おいしい物には目がな~い(笑)

b0182422_23403645.jpg


b0182422_23405892.jpg


先日、仕事の帰りに高浜のまめぞうでご飯食べてきました♪

仕事はサッシのリペアで、玄関ドアについた傷を補修してきました^^
うまくいくと1時間ほどで終わるけど、なかなかうまくいかないときは1日かかります^^;
今回はうまくいって早く終わったのでそこから1時間も掛けて行ってきました(笑)
本当は別の所に行く予定だったんだけど、途中でここを思い出して予定変更(*'ω'*)
ずいぶん久しぶりに行ったけど、超満員!!
でも、少し待っても美味しいから許してあげる(笑)

ご飯はホタテご飯と白飯と選べたのでホタテを注文♪
でも、200円追加でいくらをたっぷり乗せて食べられたのをあとから気がつき
白飯といくらにすればよかった~と後悔^^;
でもでも。。。
美味しかったです♪
田楽の味噌が私にはちょっと辛かったかな~
八丁味噌は辛目ですからね^^

右端にキウイと一緒に乗ってるのは玉子豆腐ではなくて豆腐プリンです♪
甘くてもっちもちでおいしかった~^^

b0182422_234226100.jpg


厨房まめぞう

高浜市豊田町1-204-21 0566-52-0666

《詳細はこちら》
おとうふ工房いしかわ


--------------------------------

先日神戸で行ったお店
オーガニックのお店ですが。。。
さんまのサラダがとても美味しく。。。じゃなくて
名刺を写真撮ったのでアップします♪
よろしかったら是非(笑)
あ、とても小さなお店なのでカウンターのみです♪
b0182422_235634.jpg

[PR]

by catnip1007 | 2010-11-14 00:01 | モーニング&カフェ&ランチ

早い日々の移り変わり

b0182422_15191062.jpg

この頃1日1日がとても早く過ぎていってしまう。
ついこの前日曜日だったのに、もう明日は日曜日。
この1週間何してたんだろう。
朝からハウスクリーニングのお仕事。というのは2日間
夜の宅配のお仕事は今日入れて5日。
どっちも休みの日が1日あった^^

今週は買い物の多い1週間だった
カーマでやっと猫草買った
庭の草は枯れてしまって
とても食べられたもんじゃないし^^;
でも今でも枯れた草を食べてるww


b0182422_15185014.jpg

先日キンモクセイが今年2度目咲いた
1回目よりもいい香りで、充分に楽しませてもらった^^

今日は、カーマでコンパネ1枚を3等分に切ってもらって
廊下に棚を作った
色々とゴチャゴチャしたものを少し片づけたくて

ちょっとはスッキリしたのかな~

今日もこれから宅配の仕事

そろそろ辞めたくなってきた(´-ω-`)
だって、重い荷物が多いんだもん。
30㎏のお米入りの段ボール箱とか
野菜がいっぱい詰まった段ボール箱とか。。。
このまえなんかマックのパソコン。
大きいし、めっちゃ重かった!
これはエレベーターのない社宅の4階だった。

で、今になって気がついたことがあるのです

重い荷物。
大きい荷物。
持っていくのが大変な荷物。。。は

エレベーターのない3~5階が多いんです!
しかも、駐車場が近くになかったり
要するに車が横付け出来ないところ。

不便だから宅配に頼むんです!

差出人=本人

これがすっごく多いんです!

もういや~(っ_ _)っ

今辞めたらマズイよね。
お歳暮シーズン=繁忙期は目の前だから。。。

年内かな~

夜の5時半から9時半頃迄っていうのも辛い^^;
遅いときは10時過ぎるし
家に帰って夕飯の準備して(ある程度は旦那様がやってくれるときもあるけど)
ご飯食べ終わって片づけたら12時回ってるwwww

今日もクロネコ頑張ってきますにゃ♪(ΦωΦ)ノ
[PR]

by catnip1007 | 2010-11-06 15:43 | 日々のつぶやき