<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

洗濯日和

梅雨に入ったものの今日はすっごくいい天気!

模様替えしたらもう一度洗って仕舞いたいものもいっぱいでてきた^^;
と言うことで、今日は洗濯物の花盛り~^^

いつも横にゆきがくつろいでるので、ついつい遊んでしまう。。。

こんな日々がまだしばらく続くんだなあ~

ちょいと退屈でもあるけど。。。

b0182422_8304941.jpg


b0182422_8322839.jpg


我が家のベランダのワイルドベリー^^
1個、2個と実が熟すたびに採って食べてます(笑)
[PR]

by catnip1007 | 2011-05-31 08:34 | 日々のつぶやき

外は冷たいし。。。

夕べの出来事です。
一昨日クリーニングから帰ってきたコート類を
車の中に入れっぱなしにしていたので、息子が出しに行こうと玄関を開けたら
私がでるときに一緒にこうすけが外にでてしまった
入り口付近で草を食べていたので放って置いたんですけど
家の中に入ったときにはこうすけのことをすっかり忘れていて
片づけをして、さあ自分の部屋に行きましょう^^
おやすみなさ~~~~いと居間の電気を消そうと思ったらこうすけがいない∑(⌒◇⌒;)

そういえば。。。。

と、玄関空けたら。。。。

思い出すと笑える(*≧m≦*)ププッ

玄関の入り口に伏せの状態で斜めにへばりついておりました^^

足も身体も濡れちゃって

すぐにトイレに走って砂がひっついて、手を振り回して辺り一面砂だらけでもう大騒ぎ!!!

これで懲りてくれるといいんだけどすぐに脱走するのよね~。。。

b0182422_925032.jpg


写真はオークションの商品撮影中にしっぽで邪魔をするゆき。

カメラをのぞき込んでると急にしっぽが。。。
[PR]

by catnip1007 | 2011-05-29 09:27 |

長い休暇

やってしまいました。
仕事中に外したガラス窓をはめるときに失敗して足の指を骨折してしまいました(>_<)
21日にやったのでちょうど1週間。
ようやく指の腫れも少し引いてきて、歩きやすくなってきました。
でも、完全に足の裏全部着いて歩けるわけではないし、固定してあるので靴は履けません。
本業のハウスクリーニングはサンダルで行きますが、ヤマトの配達は全然無理っ!
と言うことで、中国行く予定になっていた日も含めてあと2週間ちょっと
完全にお休みをすることになってしまいました。
指の固定3週間。
はっきり言って邪魔ですっ^^;
自分の不注意だけど。。。ヤマトの収入も無くなるし、最悪だわぁ~

で、そんなこんなで退屈してるときに

マダムシンコのバームブリュレが届きました☆
注文して1ヶ月ちょっと。
b0182422_16572476.jpg

b0182422_16573760.jpg


待った甲斐あって、美味しかったです~♪
冷凍で届き、まずは冷凍のまま^^
表面のカラメルがパリっとしてほろ苦く
バームクーヘンの部分はもちっとして美味しいです♪

残りはレンジでチンして食べようと思っています^^
[PR]

by catnip1007 | 2011-05-28 17:01 | 日々のつぶやき