<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

牙はみ出してます^^

b0182422_17344592.jpg

ぶちゃいくでごめんなさい。。。

牙はみ出してるし。。。^^;

エアコンのリモコン
[PR]

by catnip1007 | 2011-06-30 17:47 | 日々のつぶやき

球根

b0182422_0312675.jpg

先日、庭から掘り上げたチューリップの球根とムスカリの球根を袋に入れました。
来年も植えたらまた綺麗に咲いてくれるかな~

b0182422_0322258.jpg

川の畔に咲いていました^^
あちらこちらで見かけます^^

まだセミは鳴いてないので本格的な夏という雰囲気ではないけど
入道雲は夏ですよね!
そしてこの暑さも。。。



整形に行ってきました
[PR]

by catnip1007 | 2011-06-30 00:45 | 日々のつぶやき

今日の猫さん^^

b0182422_2162012.jpg

今日は会えるかな?
と、久しぶりにおじゃましました♪
いつもなら沢山いるんだけど、今日はおひとりでした^^
b0182422_2164351.jpg


b0182422_2171527.jpg

今日も暑かったですね~
気温は32度くらいだったらしいけど、めっちゃ暑かった~(っ_ _)っ

今日は仕事復帰する予定だったんだけど
階段降りるのがまだ痛くて
今月いっぱいお休みいただきました。
でもあと3日。
本当に仕事復帰できるのかな~。。。。。かなり不安
[PR]

by catnip1007 | 2011-06-28 02:24 | 日々のつぶやき

紫陽花とツツジ

b0182422_18131199.jpg

喫茶店の駐車場にて(携帯)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は風強いですね。
今日は風があったので少し過ごしやすい。。。

朝、1時間ほど仕事へ。
1ヶ月ちょっとぶりに運動靴を履いた。

仕事の時に靴下は履いていたけど窮屈で少し痛かったりしたので
いつまでもサンダルばかり履いていた

でも
そろそろヤマトも復帰しなくちゃ行けないから(明日は?)
今日、1日シューズはいてウロウロしてみました。

でも。。。1時間も履いてると痛いような感じが。。。
リハビリだね^^

仕事が終わってから家電やさん巡り。
ここに引っ越してきて、早8年。
やっと私の部屋にエアコンを付けようと、安いエアコン捜して捜して。。。

一昨日見つけた安いのはすべて売り切れていました(涙)
一番安いので工事込み64800円

私の予算は60000円
でも、安いのいくつか見ちゃったから

来週まで待ってみようかな(笑)
また安いの入るかも。。。甘いかな?
[PR]

by catnip1007 | 2011-06-26 17:51 | 日々のつぶやき

仕事帰りに

今日は三河方面(幸田町)でお仕事でした。
3時間少々で終わる仕事だったので途中から頭の中はランチのことばかり^^;
で、最近よく行くようになったのは「あおいパーク
ランチの種類も多いし、ついでに野菜などを買っていけるので良く寄ります^^

初めはその近くに釣りに行った帰りに寄ったんだけどやみつきになりました(笑)
今日のランチはこれ♪
b0182422_17124887.jpg

おむとろりん(だったっけ?)
上の玉子をとろりんと割って食べるんだけど、とろりんとなりませんでした^^;
b0182422_171384.jpg

お皿一杯のデミグラスソースがいい味だしてました♪

ここはお刺身やエビフライにも力を入れてるようですが、なんといっても野菜が新鮮です♪
ボリュームもあるので男性の方でも絶対に満足!とおもいます^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日のオマケ

1年前のこうすけ
b0182422_1739913.jpg

[PR]

by catnip1007 | 2011-06-25 17:41 | 日々のつぶやき

それから。。。

足の指を骨折してから早1ヶ月少々過ぎました。
身体もなまってまいりました。
やっとなんとか小走りが出来るようになってきました。
月曜日からヤマトの仕事復帰します。
実はまた1人、骨折者が現れたらしいのです^^;
少しでも(猫の手ほどですが)お役に立てるのなら。。。と(笑)

もうほとんど気持的には辞める気満々だったんですけど(笑)

もう少し稼がせていただきます^^

で、ハウスクリーニングの方はボチボチ忙しくて
今日も昼から再クリーニング。
で、バタバタと終わらせて近くのデニーズで(*´ω`*)

b0182422_23445498.jpg

携帯にて
[PR]

by catnip1007 | 2011-06-24 23:46 | 日々のつぶやき

雨だから。。。

今日は朝早くから
  外に連れて行け攻撃(;´ω`A``

何度も何度も呼んで、肩に乗って、落とされて。。。の繰り返し
やっと諦めて横でじっとしています

b0182422_724148.jpg


仕事きりが付いたら遊んであげるからねぇ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日、友達に乗せてもらってランチとダイソーへ

ランチは昔よく行ってた喫茶店でプレートランチ

ソフトなフランスパンと唐揚げ、サラダ、コーンスープが付いて830円

ドリンクがプラス200円でチョイス出来るので、今回はアイスオーレ♪

この頃、今は仕事できないので毎日の楽しみは食べることばかり^^;

かなり太ってしまったようです(;´ω`A``

やばい~~~

夏の作業服着れないよな~

お休みあと12日

ダイエット出来るか?

b0182422_794990.gif


そうそう

ダイソーでこんなもの見つけました^^

あまりにかわいいのでつい買ってしまった(笑)

b0182422_7122522.jpg

涙よね?あまりにもかわいすぎる。。。(=^・^=)
[PR]

by catnip1007 | 2011-06-08 07:16 |

診察

今日は3回目の整形外科の診察

月曜日と言うこともあって、今日はすっごく混んでいました。
患者さんは、ほとんどが注射だけのご老人。
待って待って、やっと呼ばれて中待合いに行ったら座るところが無くて

ず~~~~っと立って待っていました。

で、やっと呼ばれても今日は1分位話しただけ^^;
そして隣の処置室でまた立って待ちぼうけ。。。

このまま帰ろうかなーて思ったけど結局最後まで待って

いつものかわいい女の子にガーゼ交換してもらいました^^

ほんっとかわいいのよ~(*´ω`*)

で、今日はちょっとした事件が!!!

骨折の場所じゃなくて足の甲の部分が打ち身で痛くて
この頃接骨院では湿布を貼ってもらっているので、お願いして湿布を貼ってもらうことに。

そして話しながら湿布を小さく切っていたら。。。

あっっ!

指切っちゃったー。。。

あらら。。。

血。。。止まらないし。。。

慣れてない上に切っちゃって^^;
結構時間かかっちゃいました~^^;

大丈夫だったかな~(笑)

b0182422_222484.jpg

お外が気になります。。。
[PR]

by catnip1007 | 2011-06-07 02:04 | 日々のつぶやき

事故

うちの近くは本当に事故の多いところです。
今のところに引っ越してきて7年?8年?
もう10回近く交通事故を見ています。
中には死亡事故まで。。。

今日の事故は信号のない交差点で止まれをちゃんと止まらなかった車が走行中の車にぶつかり、ぶつけられた車が横転!

バーン!と言う音に窓を開けたら車が横になってるので足が痛いのも忘れて飛び出しました。

ぶつけた車の運転手は慌てて車から降りて横転した車に声を掛けながら救急車を呼び
警察に電話を掛け、とても手際のよい運転者さんでした^^(事故になれてる?)
そしてすぐに今居た(らしい)ところに電話して事情を話し、修理工場に電話して車の引き取りを依頼してました^^

まあそんなことはどうでもいいんですけど

ぶつけられた車には家族4人乗車
運転はおかあさんで、お父さんと男の子が後部座席にいて怪我をしてました。
おかあさんと、助手席でチャイルドシートにいた女の子は全くの無傷(ほっ)

私の見解としてはどちらも悪いのでは。。。
横転した車はスピードの出しすぎ(と思う)、脇道からでてきた車は出過ぎ。というか
こちらもノンストップでかなりでてきてたみたい。
「ブレーキ踏んだけどスリップして。。。」って言ってたけどそっちは止まれでしょ?

警察で何とかしてよ~
点滅信号付けるとか。。。

なんとかならないのかな~

危ない危ない

b0182422_013712.jpg


b0182422_02018.jpg

[PR]

by catnip1007 | 2011-06-06 00:06 | 日々のつぶやき