<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0182422_15144347.jpg


最近ちょっと一段落したものの、確実に決算に向けて忙しくなってきた(`・ω・´)
階段途中の窓ガラスを外すと外の景色がとても素敵でいつも階段に座ってぼーっとしてしまいます(笑)

b0182422_15163587.jpg


b0182422_15195925.jpg


まだ暑い!
[PR]

by catnip1007 | 2011-08-28 15:30 | 日々のつぶやき

一難去ってまた一難

b0182422_035211.jpg


最近はまっています。

熱中症予防にいいかも♪

8月1日からヤマトの配達再開。

とりあえず短時間で毎日2時間少々。

時給計算すると悲しいので運動のためと思うことに。

今日は2ヶ月以上ぶりに朝から最後まで。

8時半に出勤して会社を出たのが夜の10時。

途中から足が痛くなってきたが帰るわけには行かず。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一難去ってまた一難

掌が大変なことになっています。

珍しく洗剤負けして、手がボロボロ。。。

薬も付けず放置すること2週間以上?

治るどころか悪化の道を一筋!

今日1日ヤマトで無理したせいか

ついに何も出来ないくらい痛くなってしまった。。。

明日雑巾絞れない(涙)

仕事は監督?(さぼり^^v)

指の先は大丈夫なので薬塗ってギラギラのままキーボード打ってる^^v

マウスはティッシュでカバー♪

明日キー拭かなくちゃ(汗)

こんな時に手袋があればいいのにねえ

明日の朝には少しマシになってるといいなあ。

b0182422_0471169.jpg

[PR]

by catnip1007 | 2011-08-12 00:51 | 日々のつぶやき

暑い1日の1コマ

b0182422_974460.jpg

いつもの朝といつものカフェ

今でも週に1回はモーニングに行きます^^
今朝は蝉がめっちゃうるさいです(;´ω`A``

b0182422_991566.jpg

b0182422_992742.jpg

b0182422_994013.jpg


先日、息子を自動車学校に送ったついでに半田市岩滑にある「ごんぎつねの里」に行ってきました^^
この日はごんぎつね誕生80年記念展~かすや昌宏・光彩画の世界~開催中で、何度読んでも涙の出るごんぎつねを堪能してきました^^

帰りには暑かったのでコメダでかき氷♪
b0182422_9193261.jpg


ごんぎつね
[PR]

by catnip1007 | 2011-08-04 09:22 | 日々のつぶやき