クリスマスのタイガーカフェにて

b0182422_1805431.jpg


去る11月26日に栄にあるタイガーカフェにてオフ会がありました♪
お店は外も中もクリスマス^^

b0182422_1825295.jpg


b0182422_1851198.jpg


やっぱり撮ってる人を撮ってましたにゃ♪(ΦωΦ)ノ

b0182422_188021.jpg


b0182422_1881248.jpg


とても楽しかったです^^

今回参加できなかった方も次回参加できるときにはよろしくです(*´∀`)ノ゛

ノブさん、いけみさん、ラビさん、Canさん、そして海風さん、楽しい1日をありがとうございました^^
[PR]

by catnip1007 | 2011-11-30 23:59 | オフ会

秋の多治見散策~デジタル~

b0182422_134668.jpg


b0182422_14475.jpg


b0182422_141661.jpg


途中でフイルムが無くなってしまったので手持ちのコンデジに切り替え^^

猫ちぐらさんへ行って石に猫書いたり、モザイクやさんでキラキラの素材にワクワクしたり^^

とても楽しい散歩になりました♪

いっぱい歩いた後は。。。

b0182422_1123018.jpg


b0182422_1125824.jpg


b0182422_1132654.jpg


しっかり食べてしまいました~。。。

b0182422_1322010.jpg


b0182422_1323164.jpg

[PR]

by catnip1007 | 2011-11-21 01:17 | 散歩道

秋の多治見散策♪

b0182422_17352669.jpg


b0182422_17354199.jpg


b0182422_17355896.jpg


b0182422_17362760.jpg


昨日は数人で集まり、多治見に遊びに行ってきました。

あいにくの曇り空で、撮影としてはちょっと。。。でしたけど

まずは修道院で秋を堪能~(^^)

そして、やっぱり食欲の秋^^

修道院をゆっくり見学した後にはいつものパパズで美味しいイタリアン~(*´ω`*)

b0182422_17384780.jpg


b0182422_1739134.jpg


慣れないフィルムでいまいちでしたが。。。

修道院でおいしそうなワインを購入したので

月曜日の主人の誕生日にあける予定^^

また感想を交えてご報告します(笑)

”3年ぶりに出来たロゼ”と言うのが一番楽しみです♪

なんだか食べまくった1日でした^^

パパズのソラリスさんも参加して貰えて嬉しかった~~~\(⌒∇⌒)/

ラビさん、カンさん、ソラリスさん、海風さん^^

1日ありがとうございました♪


PENTAX SP
フィルムEURO400

めっちゃ粒子が粗い~~~( ̄ω ̄;)
でもちょっと面白いかな???
 
[PR]

by catnip1007 | 2011-11-19 17:47 | フィルム

美味しいバースデー♪

b0182422_3542032.jpg


かな~り経ってしまいましたが。。。
先日、10月28日に春日井での研修を早めに切り上げて
多治見にあるソラリスさんのジャズインパパズに行ってきました^^

この日はちょうど、友達の誕生日で、ソラリスさんにお願いしてデザートに飾り付けをしていただきました(*^。^*)
とても素敵に飾られて、ちょっと嬉しくなりました♪(自分じゃないのに^^;)

遠いのでなかなか行けないから、ついつい沢山食べてしまう^^;
ここのアンチョビとオリーブのピザが特に好きなのです^^
この日に食べたメニューもすべて三重マル(笑)
美味しかった~~~~!

b0182422_44389.jpg


b0182422_452735.jpg


b0182422_454448.jpg


b0182422_474346.jpg


またゆっくりとおじゃまします~♪

b0182422_48135.jpg


b0182422_482685.jpg


ここのところ、仕事のことや息子のことや色々と気ぜわしくて更新もままならず。。。
でもしっかり遊んで過ごしています(笑)
[PR]

by catnip1007 | 2011-11-09 04:10 | 日々のつぶやき