カメラ目線

b0182422_1062241.jpg

カメラ目線(´゚艸゚)∴ブッ

僕だって、頑張って泳ごうかなーーーーーって

おもっているんだよ^^

b0182422_10704.jpg



長いことじーーーーーーっとしてましたが。。。


b0182422_1075056.jpg


お?やっとおよぐのか?

b0182422_1081720.jpg


またしばらく動かず。。。

いきなり

b0182422_1084837.jpg


おおぉーーーーーーー!

すぐに戻ってきたりしたけど。。。

なんとか気持ちよく泳ぎ出しました^^

たぶんまだ子ども?

大きいのは向こう岸の方に行ってしまっていました^^

そこまで行けるのかなあ~

b0182422_10101413.jpg

大丈夫、大丈夫ヽ(´▽`)/

大池公園で鴨たちが沢山泳いでいて
この場所には沢山の亀が甲羅干しをしているのですが
たまにこうして羽根休みをしてる鳥たちも^^
かわいいのでじっと見ていてしまいました(笑)
なかなかカメラ目線がかわいい~♪
[PR]

by catnip1007 | 2012-06-10 17:30 | 散歩道

もうすぐ梅雨ですね~

b0182422_9574567.jpg


b0182422_1019100.jpg


b0182422_1011934.jpg

あまりの暑さに花も元気が無いです^^;

先日、仕事先で少し時間が空いたので公園散歩♪
大池公園で池の周りを1周してきました^^
今はあちらこちらで沢山の花が咲き乱れています^^

b0182422_1042396.jpg

薔薇もまだまだ現役です(笑)

b0182422_1045250.jpg


b0182422_956354.jpg

花菖蒲も今は最盛期でしょうか^^
雨が降らないといまいちです^^
昨日の雨できっと更に素晴らしい花になっていることでしょうね^^

桜の季節に散歩に来て以来ですが
またゆっくりと散歩にこようかな~

沢山の人たちが何周も何周も歩いていました^^
[PR]

by catnip1007 | 2012-06-09 10:13 | 日々のつぶやき

ねむいの。。。

b0182422_1221850.jpg



さっきまでこんなことして遊んでいたのにねぇ。。。

b0182422_1235180.jpg


b0182422_1244470.jpg


b0182422_125374.jpg


ビニールの中はあったかいっス。。。
[PR]

by catnip1007 | 2012-06-05 12:06 |

赤い百合

b0182422_9535943.jpg


今朝はまるで主婦のように(笑)庭先で立ち話^^
地震がどうとか、故郷がどうとか。。
やっぱ、死ぬときはいっきに苦しまないで死にたいね^^
なんて話に30分以上も(´ω`*)

この頃庭にダンゴムシやアリがいっぱい歩きだしています
アリなんて、キッチンにも徘徊始めました
ちょっと許せません!

ムシコロリ買ってこようかと思います。
よく効くそうです^^

今日も昼から配達。

暑そうです。。。^^;

b0182422_100758.jpg


こちらもチェックよろしくね^^ホワイトフラワー♪

ゴン8才
[PR]

by catnip1007 | 2012-06-04 10:03 |

ホワイトフラワー♪

b0182422_23301754.jpg

数年前まで、我が家の庭にはムラサキツユクサが咲いていました。
しかし、同じ場所に今はこの白い露草が咲いています。
外来種のトキワツユクサ。
今まで咲いていた紫の露草はどうしてしまったのでしょうね
突然変異じゃないのかな。。。

b0182422_23302820.jpg

この花
何の花か分かりませんか?
友達の家の庭に咲いていたのですが
とても背の高い草のような花です^^
小さくて、花はスズランのような感じです^^

b0182422_23303791.jpg

これは誰もが知ってるドクダミ^^
匂いは嫌いですが。。。
干してお茶にすると身体にいいんですよねぇ~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

先日(金曜日)、ヤマトの配達で腰を痛めてしまいました。
土曜日ゆっくり出来れば良かったんですけど、本業のハウスクリーニングが入っていて
休むわけにもいかず。。。
今日どうしよーどうしよーと思いながら気が付いたら配達してました^^;
今日は昼から出勤

金曜日の配達夜6時から出勤で、荷物は少なかったんだけど、大物が多くて。。。
腰が何ともなければ平気な荷物。

大きな大きなタイヤ4本
20Lのポリに入った洗剤
30㎏の米入りのダンボール
大きなダンボールの冷凍食品

これを続けて運んだら。。。腰が(っ_ _)っ

今日も米のダンボール(20㎏くらいかな?)2個
メロン数個入った箱、などなど。。。
腰痛いので車から降りたとき、へっぴり腰(笑)
荷物持ったら普通に歩けるのが不思議~

早く辞めたい。。。。あと12日
[PR]

by catnip1007 | 2012-06-03 23:48 |