いつものところで。。。

b0182422_2335382.jpg

どこにピントきてんだぁ~?

b0182422_23355716.jpg


b0182422_23361393.jpg


いつもの喫茶店サンタママズでモーニングです^^

新規開拓はなかなか進みません^^;

*********************

主人は少しづつ仕事復帰です。

今月、来月仕事忙しいので、ちょっとでも助けてくれると心強い^^

でもまた目の上当たりに流れるような気配。。。とのこと。

月曜日、眼科だけの予定だったけど、皮膚科も行ってきます。

何ともないと言われたら、別の医者に行ってきます。

友達が行ってるところ。

帯状疱疹の患者さんがいっぱい来てるというので。

その友達も何度も帯状疱疹やってるんですよね~

最近は全身だって。。。(右半分)

しっかり治さないとねぇ
[PR]

by catnip1007 | 2012-08-29 23:43 | モーニング&カフェ&ランチ

京都

お盆の真っ只中に、仕事で京都に行って来ました^^
数時間有意義に過ごそうと思っても暑いのなんの^^;
ランチをゆっくり食べたくらいかな~
日帰りだったのがとても残念です(^_^;)
新幹線代はタダだったのですが。。。

b0182422_23324719.jpg



b0182422_23331838.jpg



b0182422_23334650.jpg



b0182422_23341684.jpg



b0182422_23343437.jpg



b0182422_23345038.jpg



撮影  中国タブレット 5インチ

この中国タブレット。ナビも付いていて、とても快適!
ナビはgoogleナビなので、ちゃんとピンポイントで案内してくれます♪
出かけるときは手放せません^^
[PR]

by catnip1007 | 2012-08-27 23:40 | 日々のつぶやき

ちょっと天気良くなったかな

b0182422_16525932.jpg

主人と久しぶりのモーニング♪
目に紫外線を浴びない方がいいと言われたので
なるべく外出を控えてました。

b0182422_16524638.jpg

これが無料で付いてくるのはかなり嬉しいよね^^
(愛知では当たり前なんだけどね^^)

b0182422_16544154.jpg

外が見える席が好きなので、いつもなるべく窓際に座ります^^

この頃本業が少ないので自分自身もほとんど外出しない^^;
忙しいわけではないけれど、なかなかねー

b0182422_165327100.jpg

こうすけも手だけでズリズリ移動してます(;´ω`A``
[PR]

by catnip1007 | 2012-08-12 16:58 | 日々のつぶやき

昨日は立秋

b0182422_8202389.jpg


b0182422_8195717.jpg


我が家で出来た太ったキュウリ(笑)
塩漬けですけど、新鮮だからおいしい^^

数日前の夕食ですが、とろろ汁作りました^^

そろそろ夏ばてが辛いですね~

ここ数日仕事も入ってバタバタとしてました。

その間主人はゆっくり養生し、回復の道を辿っています^^

途中、顔のあちらこちらが痛くなり
他にも首が痛い、足が痛い、などなどありましたが
目も開き、自分で目薬を挿せるようになったのが嬉しいです^^v

今日は久しぶりに息抜きにパチンコでも行こうかなあ~^^
[PR]

by catnip1007 | 2012-08-08 08:33 | 日々のつぶやき