<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中秋の名月

b0182422_217589.jpg


今年は9月30日がその日となる

明日は天気いいのかな~

台風は今いずこ?

今日は仕事を頑張って早く終わらせ、2時近くになっちゃったけどお昼は焼肉^^

岡崎の一番カルビで昼食でした^^

行った時はすごくこんでいて、待合にこんな可愛い折り紙が^^
[PR]

by catnip1007 | 2012-09-30 02:22 | 日々のつぶやき

秋ですね^^

b0182422_10134660.jpg


写真は去年撮ったコスモスですが^^
あちらこちらで秋の風物詩、コスモスが咲き始めていますね^^
まあ~夏にも咲いてるでしょって話もあったりしますが

やっと仕事も一段落しそうです^^
明日仕事ってのがすっごく嫌ですが(笑)

ぼちぼち近所を歩いて足腰慣らしています^^
[PR]

by catnip1007 | 2012-09-28 10:17 | 日々のつぶやき

The stamp of a bear

b0182422_2281635.jpg


b0182422_2283326.jpg


待ちに待った今日という日^^

かわいいくまさんの切手、本日発売です♪

50円切手1シート、80円切手3シート買ってしまいましたヽ(´▽`)/

今日は、先日ノブさんが載せていたマイケル・フランクスのアルバムも届きました^^

b0182422_22172975.jpg

THE ART OF TEA

b0182422_22174983.jpg

SLEEPING GYPSY

私が高校生の頃、フュージョン系の音楽が流行りました^^

この音楽もちょうどその頃ですね^^

私が一番初めに買ったフュージョンのアルバムはグローヴァー・ワシントンJr.の”ワインライト”
アルバムのジャケットが、気に入って買ったのであります^^



もうひとついかが?
[PR]

by catnip1007 | 2012-09-21 22:29 | 日々のつぶやき

西日

b0182422_16291799.jpg


ちょっとのあいだに(カメラ取りに行ってるあいだに)キラキラがなくなっちゃった^^;
でも、いろんなものが西日にあたってキラキラしてる^^

そろそろお彼岸ですからね~

涼しくなって欲しいものですよね^^
でも、夏の暑い日差しが恋しくなる日もあっという間でしょうね。

今日は朝から目薬が切れたとのことで病院に行き、ランチをして帰ってきたあと
念願の美容院へ^^

先日自分で前髪切っちゃったあとだったのでみっともないけど。。。
とりあえずしっかり短くなってスッキリました(*^▽^*)

早く9月終わらないかな~。。。
ハウスクリーニングがめっちゃ忙しいです。。。
[PR]

by catnip1007 | 2012-09-19 16:30 | 日々のつぶやき

どんぐり

b0182422_19105148.jpg


b0182422_1911917.jpg


昨日の散歩中に拾ってきたどんぐり^^

秋ですね^^

まだ青いけど、たくさん落ちてました^^

少しづつ朝夕は過ごしやすくなってきました^^

まだまだ昼間は暑いので要注意です(^◇^;)
[PR]

by catnip1007 | 2012-09-08 19:13 | 日々のつぶやき

必需品が増えました^^

b0182422_14262332.jpg

今度のパソコンは黒いのでホコリが目立ちます。
不精な私でも簡単に掃除できるもの
静電気サマサマです^^

b0182422_1426394.jpg

私のデジイチはコンパクトディスク
パソコンについてるマルチカードリーダーには入らない(^◇^;)
ということで、今日やっとPCデポにて購入~♪
可愛くないし、ちょっと邪魔^^;とりあえず仕方ない^^;


それにしても今日も暑い~
朝は涼しかったけど、昼間は暑いね~!

今朝、知多カントリー近くの武豊の山散歩に行ってきました^^
ちょっと運動不足なので足ならしに^^
全部で1キロくらいのコースなので顔に汗かく程ではありませんでしたが
途中アップダウンがあったのでちょっと膝にキター^^;
やっぱ、木陰は涼しいですね~
まだまだ日陰から出られませんね^^;
[PR]

by catnip1007 | 2012-09-07 14:55 | 日々のつぶやき

過ぎた夏の日 Ⅰ

b0182422_1148131.jpg


b0182422_11484054.jpg


b0182422_114923.jpg


b0182422_11491396.jpg


大阪に行った時のスナップです。
この日も暑かったー

この頃かなり涼しくなりましたね。
まあ涼しいという言葉はまだ適切ではないかもしれませんが、
一時期のことを思うとかなり過ごしやすくなりました^^

ここのところずっとパソコンの調子が悪かったので
やっと1つ購入し、先日手元にやってきました^^

今までと同じメーカーのパソコンです。
今までのはキューブ型ですごく気に入っていたのですが
ついにやばくなってきてしまいました^^;
まだまだ使い勝手は悪いけど、なんとか使えるようになってきました^^

パソコンが変わったのは問題ないんだけど
XPからセブンに変わったことが大きいです。
しかも、スカイプも新しくなってしまったし
先日商品撮影に使っていたコンデジもついにご臨終。。。
1枚撮ると電池切れになります。
電池を感知しなくなってしまいました。

昨日1つ安いコンデジ落札したのでしばらくはそれで^^



b0182422_1254983.jpg

今まで使っていたマウス

b0182422_126520.jpg

新しく購入したマウス^^
[PR]

by catnip1007 | 2012-09-06 12:10 | 日々のつぶやき