<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶっちゃーの日

今日は雲はうっすらと広がっていてほぼ快晴ヽ(´▽`)/

ゆきは窓際で日向ぼっこ^^
時折暑くなってくると日の当たらないところで体冷やしています^^

b0182422_13263249.jpg

3日ほど前、多賀神社に行ったとき目の前にあるラーメン屋に行きました^^

b0182422_13272323.jpg

常滑にある「昭和呈」
室内はとてもレトロで、昭和初期のいろんなものが貼ってありました^^

でも、1時間外で待った挙句、入口ののれんが気になる気になる。。。
テレビでつい最近紹介されていたのですが。。。
月曜日と火曜日は昭和呈はお休みだったんです。
で、行った日は「ぶっちゃーそばの日」
テレビを見ていなかった私は意味が分からず並んで。。。中に入っても待って。。。
並び始めたときはまだ1時になっていなかったのに、ラーメンにありついたときは既に2時15分を回っていました^^;
まあ~
普通のラーメンでしょうか。
昭和呈のプロデュースということでしたが、アゴ出汁が売りだそうです。
みんなこの特大のチャーシューを、ビニール袋もらって持ち帰っていました。

次は昭和呈のやってる日に行ってみようかな~

また並ぶのか。。。
[PR]

by catnip1007 | 2013-02-28 13:35 | 日々のつぶやき

菜の花

b0182422_18304293.jpg


b0182422_18305632.jpg


寒い中、仕事のついでにつくしを探しに。。。

まだどこを探してもなかった~
あるはずの場所数箇所行ってみたけど。。。
まだ春は先かな~

b0182422_18311871.jpg

近くの田んぼ^^
田舎だな~(笑)

b0182422_18325391.jpg

ついでに多賀神社^^

b0182422_18332328.jpg


b0182422_1833427.jpg


b0182422_183436.jpg

静かな雰囲気。。。好きだなぁ~
[PR]

by catnip1007 | 2013-02-27 18:37 | 散歩道

2月になってました。

昨日このブログかなり書いて放置
続きを。。。と思ったら、消えてました( ・ω・)
このごろデルタとかの検索に犯されて
画面が勝手に変わっていました。
設定も変わっていて、いつも消したところから始められるようにしてあったのに
全部消えていました(涙)

ウイルスなんだろうか。。。。

今のところ問題はなさそうなんだけど、フリーソフトについてきたのかもしれない^^;

b0182422_17595631.jpg


b0182422_1801088.jpg


b0182422_1802488.jpg


ジャンバーの上は暖かいらしいです。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最近食べたランチ♪

b0182422_1811579.jpg

オムライス 明太子クリームソースが美味^^

b0182422_1812681.jpg

小さめのハンバーグが嬉しい♪(サーモンソテーとか選べます^^)

b0182422_1814020.jpg

デザートも甘くて美味しい~♪

これだけ全部セットになってます^^
いくらだったっけ^^

うちの近所の 【 ダイニング 花園 】
[PR]

by catnip1007 | 2013-02-06 18:08 | 日々のつぶやき