人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Jazz Inn Papa'z"

 \"Jazz Inn Papa\'z\"_b0182422_6131720.jpg


ピザが本当においしくて、鉄人28号で焼かれた厚手の生地が、見た目に反してサクサクのもっちりで
すっごく柔らかくて、生地だけでも充分味があっておいしかったです^^v
もちろん乗っていた黒オリーブも、黒オリーブってこんなにおいしかったっけ?って(笑)
アンチョビがしっかりきいておいしかった^^

 \"Jazz Inn Papa\'z\"_b0182422_6185230.jpg


切り口、もちっとした感じわかりますか~?
おいしそうでしょう~?(*^-^)フフ

もちろんパスタもおいしかったです♪
ナスがたっぷりとチーズがまったり~
最高においしかった~~~\(^O^)/

 \"Jazz Inn Papa\'z\"_b0182422_618334.jpg


 \"Jazz Inn Papa\'z\"_b0182422_6203176.jpg


店内に射し込む光がとても気持ちよくて、しっかり飲んでいい気分になった私を
しっかり包み込んでくれて。。。
向こうの方で一生懸命仕事してるソラリスさん見てるのが楽しくて。。。^^
ずっとずっと座っていたかったけど、少し出て歩いて。。。
まだまだたくさんまわりたかった~~~

 \"Jazz Inn Papa\'z\"_b0182422_620599.jpg


名残惜しくお店を眺めながら。。。
ちょっとした観光地まで送っていただきました♪
電話で場所を聞いたときのご主人の声も優しかったです♪

by catnip1007 | 2009-09-09 06:31 | モーニング&カフェ&ランチ