人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御無沙汰してますm(_"_)m


御無沙汰してますm(_\"_)m_b0182422_23351062.jpg


ゆきの母親です^^
ふう(風)といいます^^
若い頃の写真です(笑)

今はその母親も既に7歳をすぎ
ゆきもいつのまにか3歳を過ぎました。。。

ゆきも、ちょっといい写真を撮っておいてあげたいね


+++


もうすぐ9月も終わりですね

やっと仕事もキリがつきそうです。

明日、岡崎で1件新築の掃除
あさっては近所で再クリーニングとワックス掛けを2件
そして月曜日にもう1件岡崎で新築の掃除
火曜日はリフォームしたアパートの1室を掃除

これで今月の仕事は終わりです。

3ヶ月に1度の決算期
決算の月だけに仕事が集中するので
現場ではみんなぼやくぼやく。。。(笑)

ぼやいて愚だ撒いて
お酒も入らないのに楽しいです(笑)

こんな業者間の交流もまた12月までお預けです^^

10月11月はどうやって過ごすかなあ~

久々に古いネット友達に会いに行きますか~~~♪



+++


☆ 皆様へ ☆


ここのところ、日記更新もまま成らず、
皆様の処へ遊びに行くこともなかなか出来ないで居ます^^;

10月に入ったらゆっくり遊びに伺いますので、私のことを忘れないでくださいね^^

今後ともよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


追伸

タイトル変えました(^o^)丿


by catnip1007 | 2009-09-25 23:49 | 日々のつぶやき