人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアートな気分で

ちょっとアートな気分で_b0182422_1362546.jpg


しつこく高山の続きです^^
今回の旅行は天気が悪いことを覚悟して行ったので
それほど残念な気持ちは有りませんでした。
雨でも撮るぞ~~~~!って気合い入れて行ったけど
雨が降ってるとちょっと大変^^
カサをさしてカメラが濡れないように。。。
濡れたらタオルでフキフキ^^

ちょっとアートな気分で_b0182422_1365012.jpg


お店の前などはちょっと粋なあしらいがあって
とても素敵な気分になれました^^
おみやげを見たり、お抹茶をいただいたり。。。
あさっては主人と2人で京都へ行くので
今度はもっとゆったりとした旅になると思います^^

ちょっとアートな気分で_b0182422_137892.jpg


高山も酒が多いところなのですね^^
主人があちらこちらで試飲してて
ふと姿が見えなくなると飲んで出てきてました(笑)
私は日本酒弱いので味見もしてないけど
「隠し酒」なんて書いてあると気になりますね^^
番外品ってどんなかな~

ちょっとアートな気分で_b0182422_1375394.jpg


絵を並べて売っていました^^
とても綺麗な絵だったので欲しいなあ~~~と思ったけど
私は買わなかった^^;
でも、妹と息子が1枚づつ買っていましたわ(笑)

私も欲しいのが2~3枚あった^^

この高山の町並みを絵にしてあって
本当に素敵な絵でしたよ^^

写真もいいけど、絵もいいね~♪

by catnip1007 | 2009-12-01 01:51 | 旅先にて