人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年を振り返って。。。

昨年を振り返って。。。_b0182422_0101877.jpg


昨年1月 埼玉県川越市 携帯カメラにて



昨年の1月に川越に行ったときの写真です。
川越の町並みは小京都とも言われるほど素敵な町並みがあって、
美味しいお茶(カフェ)をいただき、お菓子横丁で焼きたてのせんべいを買って食べながら歩いたり
それほど広い範囲ではなかったのでのんびりと散策してきました。
しかし、この日は風が強くて帰る頃は悲惨だった記憶があります。

昨年を振り返って。。。_b0182422_0151820.jpg
昨年を振り返って。。。_b0182422_0153278.jpg


あまりの寒さに3時頃には電車に乗り込み東京にもどり、ホテルにチェックインしてから
目的の店へ。。。
ブログ友達に教えていただいたお店に予約をしておきました。
半個室。
かなり狭いのでカップルには最高カモ(*^▽^*)

昨年を振り返って。。。_b0182422_0174090.jpg
昨年を振り返って。。。_b0182422_0175213.jpg

by catnip1007 | 2010-01-03 00:20 | 日々のつぶやき