人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀崎県社にて

亀崎県社にて_b0182422_1463826.jpg

亀崎県社にて_b0182422_1571716.jpg


今日は朝の9時から子供服の福袋のために開店1時間前から並んできました。
いままで福袋買うなんて事は無かったんですけど、今年は福袋に目覚めちゃって(笑)
31日にも、妹の子供用と息子用と。。。福袋ならず福箱、福缶^^
買ってから中身を計算して感激!
ついでに自分のも買ってきました♪
服の福袋だったのですけど、試着も出来たので良かったです^^

亀崎県社にて_b0182422_1531923.jpg


この頃は、初詣にしても、着物が少なくなりましたね。
自分も着物は着ること無くなったし。。。
結構好きなんだけど、着る機会がなくなりました^^

亀崎県社にて_b0182422_155963.jpg

これ見て吹き出しません?|ω・`)プッ♪
「ご主人さま 犬のみんなが迷惑してます。」
県社の周りの駐車帯はいっぱいだったので、道路を渡ったところにある海岸公園の駐車場に
車止めて行きました
県社にお参りした後、公園で少しのんびりと散策^^

亀崎県社にて_b0182422_223379.jpg
亀崎県社にて_b0182422_225540.jpg
亀崎県社にて_b0182422_23956.jpg
亀崎県社にて_b0182422_232356.jpg
亀崎県社にて_b0182422_234222.jpg
亀崎県社にて_b0182422_24269.jpg


この後、東浦のイオンでお買い物♪
献血まで行っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ
30年ぶりくらいかな~~~
昔、着物来て献血に行って、献血の後貧血で倒れて。。。
目の前が病院だったのでそこで少し休んだ覚えがあります(笑)
その後、また別に機会に献血行って、血が薄いと断られましたεミ(;_ _)oバタッ
それが20代の頃の事。。。
今回はどうかな~~~~?と心配だったけど、大丈夫でした^^
400ml
一緒に行った友達が献血行ってけいれん起こしたのでちょっとびっくり!!!
その後、1時間ほど安静。。。

今後は定期的に献血しようかな^^
自分の為にもね^^

by catnip1007 | 2010-01-04 02:17 | 散歩道