人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平安神宮と八坂神社

平安神宮と八坂神社_b0182422_21473682.jpg

平安神宮と八坂神社_b0182422_21495551.jpg

平安神宮と八坂神社_b0182422_2147552.jpg
平安神宮と八坂神社_b0182422_21471793.jpg

平安神宮はほとんど人が居なかった。
まだちょっと時間が早かったからかな~

八坂神社ではボチボチ出店がオープン^^
平安神宮と八坂神社_b0182422_21491644.jpg
平安神宮と八坂神社_b0182422_21492848.jpg
平安神宮と八坂神社_b0182422_21493998.jpg

美味しそうな物が並び始めたけど、牛串とかたこ焼きとか。。。
でも、駅前でモーニングしてから行ったのでおなか空いてないし~

帰りがけにはちょっと怪しげな店も出ていて
日本の昔のコインなど売っていた。
江戸時代より前のコインにはちょっと興味があったけど
ふ~~~んって見て帰ってきた(笑)

知恩院とか清水寺にも行きたかったな~

昨日は朝から何も食べてないと言っていた息子にお粥作ったけど食べず。。。
好物の赤だしの玉子入りみそ汁と肉じゃがを少し食べた。
あと赤福もち1個とプリン1個

まあ~こんだけ食べりゃ~いいでしょう~(笑)

昼からずっと38.4度
私達が帰ってから夕食後やっと解熱剤飲んで寝ました。
袋に38.5以上で飲むようにって書いてあったからずっと飲めないでいたらしい。
もっと早く飲めばよかったのに。。。(^◇^;)

今朝は、おなか空いた~~~~といって
しっかり食べていました^^

熱も36.2度と下がったので一安心です^^v

by catnip1007 | 2010-01-07 10:25 | 旅先にて