人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の模様替えしました

部屋の模様替えしました_b0182422_23564930.jpg



今日は昼から仕事の予定だった

お昼を食べてすぐに行く予定だったのにその前に電話が入った


工事がちょっと遅れとるで
1時間か2時間遅く来てくれんかな~


と言うことで2時過ぎに出発。
作業は1時間ちょっとなんだけどね~

4時過ぎには家に帰ってましたww


最近自分の部屋の模様替えをしました。
妹の提案でベットを買い換えることにしたんです。
高いベットで 下に机も入っちゃうくらいの高さあります。

4畳半の部屋にデスクトップのパソコン、本棚、タンス、ベット
洋服掛け。。。
更にコタツまで!!あったんです。

もうどうしようもない状態で物を捨てるしかない!!!
って思いながらも放置。。。

ベットを上に上げたらボックス関係とタンスがベットの下に。
それだけでもかなり広くなりました^^v

で、ゆきをベットに上げると。。。自分では降りてこられない(笑)
でも、気にせずのんびりしています^^

by catnip1007 | 2010-01-24 00:07 | 日々のつぶやき