人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の2月のある日

去年の2月のある日_b0182422_177143.jpg
去年の2月のある日_b0182422_1772490.jpg
去年の2月のある日_b0182422_177336.jpg


今年に入ってからは、余り忙しくない日が続いていたので
数日仕事が続くと耐えられなくなります^^;

今週はずっと仕事で
しかも今日は朝から頭が痛くて。。。
たぶん原因はPCとにらめっこしすぎ。

肩が凝って、肩こりから来た頭痛と思われます^^;
もちろん熱もほとんどないし。。。

ネットショップを始めようと
夜な夜な試行錯誤。。。

昔から雑貨屋を始めたくて
今から15年前埼玉に住んでいた頃
一度は店舗を借りるところまで行ったんです。
でも、いろいろあって本業がうまくいかなくなり雑貨店を断念εミ(;_ _)oバタッ

それから九州~愛知と戻ってきたけど
やっぱり雑貨店の夢は捨てきれず。。。

まずはネットショップから始めてみようと思います。

少しづつ少しづつ始めていきますので
皆さん、応援してくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.


写真は去年の2月、ふらっと寄った於大公園
公園の遊具がとてもおもしろかったので。。。^^v

by catnip1007 | 2010-01-28 17:16 | 散歩道