人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさい猫

うるさい猫_b0182422_2334320.jpg


うるさい猫_b0182422_23353099.jpg



今日は’こいつ’が1日にゃんにゃんうるさくて
現場の裏のブロックの上をにゃんにゃんいいながら行ったり来たり。。。
春だから、お相手を捜してるのでしょうか。。。

朝、雨上がりに女の子っぽいのが2匹、向こうに走っていきましたけど?


うるさい猫_b0182422_23451254.jpg


庭に大きな梅の木がありました^^
岡崎の山の中の現場だったので
まわりには沢山の梅の木があり、とてもいい香りが1日中漂っていました^^
メジロかウグイスか分からないけど、チュンチュン楽しそうでした~

カメラ
PowerShot SX110


◇◇◇

そうそう
今日、大変なことがあったのです。
新築現場のお風呂でのこと。
お風呂の中にある棚にビニール袋やハンガーなど置いてあったんですけど
拭き掃除するために持ち上げたら、なにやら茶色い水が。。。
しかも臭い!!
これはΣ(・ω・ノ)ノ!

いつのまに入ったんだ~?
これはマーキングか~!!!
それにしては量が多いなあ~

臭い臭い。。。
ジーパンに付いちゃったよεミ(;_ _)oバタッ

もう~~~~。。。最悪!

by catnip1007 | 2010-02-28 23:43 | 日々のつぶやき