人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園公園

花園公園_b0182422_063381.jpg


花園公園_b0182422_074444.jpg


花園公園_b0182422_084622.jpg


花園公園_b0182422_093696.jpg


花園公園_b0182422_010143.jpg


ふと思い立って、友達に電話

モーニングいこー♪

始めて行った『豆香』

写真は忘れたけど

モーニングは

ナスのミートソース

スイカ

トースト


非常にシンプルなモーニングだったけど、意外な組み合わせでなかなか美味^^

珈琲も美味しかったけど

小さなお店にカウンターとテーブル1つという

お店の人はなかなか気の強そうな女の人←好きなタイプだったりします^^

ジャズが妙に似合うお店でした^^

お客はみんな年齢層が高く

入れ替わり立ち替わり人が入ってきていつもカウンターはいっぱい

そこのテーブル席に1時間もおじゃまし

カメラを持って、暑い中を散歩してきた^^

たまには気持のいいものです^^v

とりあえず今日は公園内を^^

花園公園_b0182422_0181989.jpg

by catnip1007 | 2010-07-21 00:19 | 散歩道