人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアミラー

ドアミラー_b0182422_146547.jpg

ドアミラー_b0182422_144291.jpg

ドアミラー_b0182422_201953.jpg


車のサイドミラー越しに見る景色が好き
何となく面白い
それをカメラで撮っても面白くなかった^^;

毎日毎日暑いねぇ~

今日は涼しいけどまた明日は暑くなるらしいし。

今日はネットの友達とランチに行った^^
すっごく久しぶりに会えて嬉しかった^^
でも、ネットでは話してるからそれほど久しぶり~ってかんじでもないのね^^

たまにはいいよね^^

でも、帰りにガス欠やっちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ
お友だちにガソリン持ってきてもらっちゃいました♪

なんか抜けてるんだよねぇ~

うちのギャングはこの頃力を発揮しだして大変です!
テーブルの上に乗ってる物は全部落としてそこで寝てるし
ゲージからはすぐに脱走するし。。。
ギャング(こうすけ)襲来に、ゆきも疲れきってるみたいです^^;
ドアミラー_b0182422_1571853.jpg

by catnip1007 | 2010-09-09 02:01 | 日々のつぶやき