人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_b0182422_14243547.jpg


昨年中は色々とお世話になりました(*^。^*)

本年もよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




さ~て。。。

元旦から2日間はバタバタ忙しく過ぎていきました。

元旦は昼前から友達が来て、昼過ぎには妹親子が来て、夜突然話が盛り上がり
ゲーセンにコイン落としをしに妹と走っていき3時間(笑)

友達が帰ったあとから妹と夕飯を作り 『大きなエビフライ』 を。。。♡♡♡

今年は一緒に作ったのでなんだか豪勢な夕食になりました^^
写真は撮り忘れてしまいましたが。。。^^;

夕飯が終わり、妹持参のケーキを食べ、くつろいでる頃弟から℡^^
彼女見せたいからあと30分位したら行くから♪とのこと^^

彼女と来たのは10時過ぎだったかな?
なかなか私好みの女の子で^^

そのまま12時近くまで盛り上がってみんな帰って行きました(*^。^*)

そして2日

朝9時半出発で、友達と主人との3人で常滑競艇へ

いつも楽しみにしてるのは10時開催 「こころ会」の和太鼓

30分間だけど、とても力強い和太鼓を堪能させていただきました^^

年々成長していく小さかった子もちょっと素敵に大きくなってかっこよくなっていました♪

レースの方は。。。使った分の半分以上もどってきたからまあいいかな(´∀`*)

その後、結局競艇場では飲めなかったので我が家で飲み会^^
気が付いたら夜10時を回っていました(;^ω^)

友達が帰ってまもなく息子がバイトからご帰宅。
また夕飯の準備。。。

2日間ず~~~っとおつまみ等作っていたような気がします^^;

今日は昼前に初詣に行き、やっと落ち着いてPCの前に座っています^^

明日からヤマトの配達始まるしなあ~

今日はゆっくりしようっと。

by catnip1007 | 2011-01-03 14:25 | 日々のつぶやき