人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼は天丼ランチ

今日のお昼は天丼ランチ_b0182422_025480.jpg


今日もいい天気でしたね^^
朝から日差しが心地よくて
先日キッチンの模様替えしたときに出た不用品の山を
クリーンセンターに持っていきました^^

年末に大掃除をほとんどしていなかったので
新年早々キッチンの大掃除を兼ねて模様替えしました^^

狭いキッチンですけど、いかにして広く使うか。。。
断捨離ですね^^←字あってる?
捨てるのもどうかという記事を見かけましたが
私には必要だと思います^^;

かなーりスッキリしました^^

我が家の居間は、南になってる家のおかげで昼間は日差しが入りません。
朝と昼過ぎしか入らないけどこの日差しが元気をくれます^^

この写真撮ったあとすぐに日差しは消え、暗くなってしまいました~
今日のお昼は天丼ランチ_b0182422_0135825.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日のランチ

今日のお昼は天丼ランチ_b0182422_0115672.jpg

光合成しながらサガミでランチタイム♪
写真撮る前にシシトウの天ぷら食べちゃいました(笑)

by catnip1007 | 2012-01-07 00:16 |