人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものところで。。。

いつものところで。。。_b0182422_2335382.jpg

どこにピントきてんだぁ~?

いつものところで。。。_b0182422_23355716.jpg


いつものところで。。。_b0182422_23361393.jpg


いつもの喫茶店サンタママズでモーニングです^^

新規開拓はなかなか進みません^^;

*********************

主人は少しづつ仕事復帰です。

今月、来月仕事忙しいので、ちょっとでも助けてくれると心強い^^

でもまた目の上当たりに流れるような気配。。。とのこと。

月曜日、眼科だけの予定だったけど、皮膚科も行ってきます。

何ともないと言われたら、別の医者に行ってきます。

友達が行ってるところ。

帯状疱疹の患者さんがいっぱい来てるというので。

その友達も何度も帯状疱疹やってるんですよね~

最近は全身だって。。。(右半分)

しっかり治さないとねぇ

by catnip1007 | 2012-08-29 23:43 | モーニング&カフェ&ランチ