人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の匂い

初夏の匂い_b0182422_1810452.jpg

いつの間にかゴールデンウィークも終わり

空を見上げると燕が飛んでいます^^

忙しそうにあっちこっちの軒先をチェックし、巣作りを始めているようです^^

雑木林の横を通ると、虫の声や野鳥の声が

もうそろそろ夏ですよ~と告げています^^

気持ちのいい季節もわずかと思い

少しでも出かけていきたいなと

PCの前でウズウズしています

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は主人と釣りに行きました^^

でも、な~んにも釣れませんでした(笑)

いわしを釣り上げたとなりの人たちが、カタクチイワシがいっぱい釣れたと話していました。

このまま釣っていたら200匹超えるなぁ~と。

でも、あっという間に潮が引いていき

なぁ~んにも釣れなくなって帰って行きました。

しばらく粘ったけど。。。

ランチでも行くかぁ~って帰りました^^

by catnip1007 | 2013-05-09 18:18 |