人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫・ねこ・ネコ。。。

碧南市にある「釣りひろば」
火力発電所の放水場所にある釣り場で
黒鯛などがよく釣れる場所でもあります^^

この日は10時過ぎ頃に行ったんですけど
とにかく駐車場の入口から猫だらけ

猫・ねこ・ネコ。。。_b0182422_23204077.jpg

堤防を猫に声かけながら歩いていくと
たくさんの人が釣り糸を垂らしていました^^

釣り客もほとんどが常連さんで、
話しかけるととても気さくに話してくれます♪

話してるあいだにも1匹釣れて、
そのまま猫ちゃんに。。。

猫・ねこ・ネコ。。。_b0182422_23292566.jpg

結構大きいけど頑張って食べてました^^
この子は結局3びき以上食べたようです^^
お腹タプタプだったので多分お母さん^^

子猫もいっぱいあちらこちらに(ΦωΦ)

猫・ねこ・ネコ。。。_b0182422_23212497.jpg
猫・ねこ・ネコ。。。_b0182422_23205673.jpg

猫・ねこ・ネコ。。。_b0182422_23210559.jpg


猫・ねこ・ネコ。。。_b0182422_23283420.jpg
猫・ねこ・ネコ。。。_b0182422_23282566.jpg








このあとのお昼ご飯は「だいどころ」にて
トロリンオムレツとカニクリームコロッケ

猫・ねこ・ネコ。。。_b0182422_23280405.jpg


by catnip1007 | 2014-10-03 23:31 |